09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
パスポート
お散歩するには良い季節。

早朝や夕方は寒くなってきたけれど、昼間はちょうどイイ

それでもって、この時期の記念公園は、紅葉も見所

ヘヘヘッ!!

とうとう買っちゃいました!!

昭和記念公園の年間パスポート。

最近は、河川敷へ行く事も減り、水曜日と週末の記念公園がお決まり。
去年は、ベックの脚の事もあり、色々考えた末購入をやめたパスポートだけど、今回は購入しちゃいました
このところ、お散歩はもっぱら記念公園だしね!!
そうそう、パスポート作るのにビックリした事が
写真撮影があるんですよぉ。
私は、ベックと一緒に写してもらいました
来月は、Winter Vista Illuminationも始まるので楽しみです

記念公園にて
071121_100137.jpg

071121_100356.jpg

071121_101306.jpg

071121_100409.jpg

071121_103352.jpg

071121_103412.jpg

071121_103431.jpg
水曜日の午前中
私とベックと二人で行きました。
この日は、暖かかったので、ペッパラのディズニーペットコレクション
◆ミッキーマウス◆探検カバーオール【3S】
を着て。
これ、着脱しやすくストレッチが効いていてでした。
脚繰りも広めでかつリブになっていて、おしゃれですよ~
色に悩み、ベックはにしました。
3時間位、ブラブラして帰宅~
出た時は、風も冷たく感じたけれど、帰宅した頃にはポカポカでした~


金曜日・・・3連休初日。
お散歩の行き先に迷ったあげく、ベックが一番喜ぶ記念公園へ
行き慣れたここが一番寛げるベックと私。
フフッ!!ぜ~んぜ~ん飽きないよ!!
連休という事もあり、いつも以上に紅葉狩りの人々が。
そして、ちびっ子マラソンなんてしていたよ~。
コースを変えて、奥の日本庭園まで歩いてみました。
ベック、はりきってよく歩きます

(日本庭園は、は入れないから、外の竹林と色づくモミジを見ただけ
ここは、年配の方が多かったなぁ・・・。
そうそう、帰宅してから母に聞いたのですが、ちょうどこの日、日本庭園を生放送していたとか・・・。
フジテレビの阿部知代アナウンサーがいたらしい。
あーっ残念見てみたかったなぁ・・・お知代さん。
私、最近のアナウンサーが大嫌い!!
理由は、芸能人並にチャラチャラしすぎててアナウンサーらしくない事。
・・・なので、何故か阿部知代さんだけは好感がもてちゃって。)

休む事なく歩き続けるベック。
「ちょっと休憩。」と抱き上げても、「嫌だ!!歩く!!」と
バタバタ身体を動かし、私に蹴りを入れるやんちゃ者。
本当によく歩きました~
071123_101340.jpg

071123_102529.jpg

071123_105851.jpg

071123_105934.jpg

071123_105957.jpg
最後にランへ寄ると、すっごい人と
あまりに多く入っていた為、怪我やトラブルがないよう気をつけるようにと言われました。
ベックは、ちょこっとだけ入ったのですが、達が、ベックの匂いに群がり出る事に。
聞くところによると、去勢していない♂は、去勢した♂の匂いが好きらしい
何でだろう
どおりで最近ランへ入ると、ベックのお○っこやおち○ん○んに、群がられる訳だ~ガハハッ!!

ペッパラの ディズニーペットコレクション
◆リロ&スティッチ◆サテンジャンパー【3S】 黒
を着用していまーす!!
これカッコイイです
今年の秋冬は、スタジャンにはまっています。
男の子だしカッコよく・・・実は、これも誕生日プレゼント用。
また、出しちゃった!!


癒しの寝顔
071123_235746.jpg

071123_235658.jpg
バギーがゆりかごに・・・。
まるで、ゆりかごで眠る赤ちゃんの様に、ベックったらスヤスヤお寝夢
私が、する時、膝にのせていたのですが、いつも両手が使えなく困っていました。
そこで、作業する横にバギーを置いて、ベックを中に入れておくと、いつの間にかスヤスヤ。
本当に役に立つバギーです。
いっぱい歩いて、いっぱいイビキをかいて寝ていまーす

昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ドッグカフェ | ホーム | オンリーわんワールドへ>>
パスポート?
おっはよーv-291
テンプレート変わったねぇ~v-344
年間パスポート??
あっははは買っちゃったんだねv-424v-353
そうだよねぇ~近いしお得だねv-426
3連休の人も多いからかなりの人混みだったんじゃない?
グリーンのつなぎ服可愛いねぇ~v-411
ベック君によく似合うv-344
ステッチのスタジャンの良いねぇv-290
ベック君は可愛いから本当にお洋服がよく似合うv-424
バギーがゆりかごに変身~v-355
本当に気持ち良さそうに眠っているねv-238


【2007/11/24 07:13】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事、お待たせしました~。
年間パスポートいいですね!!
入り口ですぅ~っと入れるのが良い感じv-218
それに良く行く我家は超お得です!!v-411
連休は、やっぱり人が多かった。
ランも人とv-286だらけで、最終日は入れませんでした。
今もバギーの中でスヤスヤ眠っていまーすv-411v-75
【2007/11/26 21:53】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
休憩しようと抱っこしても歩きたがるくらいベックくんはお散歩が大好きなんですね~。
くりんもお散歩は好きなんですがたまに突然ストップしちゃうことがあるんです。
「行くよぉ~」って言っても歩こうとしなくて、仕方なく抱っこしたりってことがあります。
イチョウの黄色がきれいですね~。

去勢していない♂は、去勢した♂の匂いが好きなんですね~。
初めて聞きました。
避妊していない♀は、避妊した♀の匂いが好きなんでしょうか??

ベックくんお洋服たくさんもってますね~。
どんな色もベックくん着こなしてますね~v-218
くりんにもあったかそうなもの買ってあげなくちゃ!!

バギーで気持ちよさそうにネンネしてるんですねv-75
相当お気に入りなんですね。
バギー大活躍ですねv-411





【2007/11/27 23:04】URL | くりまゆ #-[ 編集]
赤ちゃんみたい♪
ベックちゃん、バギーの中でぐっすりね~e-445
気持ち良さそう~e-266まるで赤ちゃんみたいで可愛い~e-272

昭和記念公園は今とっても綺麗みたいですね~。
12月からはライトアップもしてもっと綺麗なんだろうなぁe-420
寒いけどお出掛けがとっても楽しい季節だねv-411
【2007/11/29 21:01】URL | みぽ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
くりんちゃんもお散歩大好きなんですねv-410
でも・・・立ち止まっちゃうくりんちゃん可愛い!!
はて???
♀の話は聞いたことがないけれど、どうなのかなぁ?
それにしても変な話ですよねv-398フフッ。
甘やかし~って思われてしまいますが、自分のと同じくらいベックのファッションにもこだわりがあって・・・v-324
この時期、増えている事はたしかかも・・・・・。
脚が良くなって以来、ベックとお散歩やお出掛けに行くのが楽しくなったので、色々と楽しんじゃっていますよぉv-411
くりんちゃんにも新しいお洋服買って上げてくださいね~v-352

【2007/12/01 22:23】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
みほさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
本当にバギーは心地良さそうに眠っていますv-410
こんなに気に入ってもらえると嬉しくて・・・。
朝晩は寒いけれど、本当にお散歩に良い季節ですね!!
記念公園のライトアップv-480楽しみです!!
【2007/12/01 22:26】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/153-e71978d0
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
