08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
オンリーわんワールドへ
昨日と違い暖かい日になりました

久しぶりに、オンリーわんワールドへ

店内は、改装したらしく随分と変わっていました。

ベックは、以前に行った事を覚えていたのでしょうか、を降りると、スタスタとお店に向かい、「着いたよ~」と
笑顔で店先で振り返りました

店内にて
071118_113848.jpg
「どれもおいしそうでちゅよ。」
「何、買ってくれまちゅか~?」


「もーっ!!くいしんぼうなんだからぁ

今日は、この3点を購入
071118_205031.jpg


店内をクルクルと楽しそうに散策

071118_114012.jpg

071118_113955.jpg

スタッフのお姉さんにも、ナデナデしてもらえました。
ベックったら、緊張しててかたまっていたけどねぇ・・・フフッ。

お店を後にし、で駅まで向かい、今度は駅のペットショップへ。
ここのショップには、ベックの事を可愛がってくれるスタッフのお姉さんがいます。
最近、なかなか会わせてあげる事ができなかったので行ってきました。
店内に入り、しばらくして、お姉さんがベックを見つけ「わっ!!」と声をあげて喜んでくれました。
そして、少しお話し帰り際に久しぶりの抱っこ。
ここでも、緊張気味のベック。
せっかく抱いてくれたのにすいませ~ん
決して嫌がってはないと思うのに、固まってしまうベック。
おかしな子でーす!!


小川の公園にて
071118_102832.jpg

071118_102823.jpg

071118_102643.jpg

お天気だったので、帰宅してから、シャンプータイム。
お風呂場で、美容院ごっこ「おかゆいところは、ありませんか~」をして、ドライヤーでフワッと仕上げました

「う~んキレイキレイ

この後は、もちろん疲れて寝てました
一緒に寝ていると、シャンプーの香りが心地よく私もイイお昼寝ができました

ベックの隠れ家
071118_085032.jpg
「ベックがいない!!」
「ベック~っ何処~っ

と探していると、変な場所から視線を感じました
そう、これは、バギーの荷物入れ。
どうやらベックはこの場所が気に入ってしまい入り込むように。
困った事に、入るのはできても出るのができない!!
なので、「出してくれ~っ!!」とクンクン呼びます。
可愛い行動だけれど、危ないので、外出意外は荷物入れを外しておく事に。
「ごめんよ。ベック。」
この後も、バギーのところへ行っては、隠れ家がなくなりションボリするベック。
ベックって本当におもしろいです


お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<パスポート | ホーム | ロゼちゃんとデート>>
隠れ家
おっはよーv-291
昨日は暖かい一日だったよねv-278
なのにババが家の中で鎮痛剤を飲んで寝てましたv-406
テンプレート変わったねぇ~v-411
クリスマス仕様になったねv-255
オンリーワンに行ったんだね~v-344
店内の改装したからずいぶん感じが変わってたでしょv-361
ババもとんとご無沙汰しているv-398
あっはははベック君の隠れ家発見v-363
そうか…中から出られないんじゃ仕方ないなv-390
でももっと楽しい隠れ家が見つかるよv-291
ガンバレ~ベック君v-424v-353
【2007/11/19 07:11】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
そうそう日曜日は暖かかったですね~。
この日に記念公園にすればと思いました。
でもでも、年間パスポートを購入したので、これからは気兼ねなくもっともっと出掛けることができまーすv-221v-411
ババさんは、鎮痛剤でv-75だったんですねぇ・・・ブログ見て大丈夫かなって思ってました。
テンプレート変えたのですが、ちと私のイメージとは違い、多分また変えると思います!!
いいのあるかなぁ~v-361v-398v-361
オンリーわんは、随分と変わっていてビックリv-405
でも、v-286があまりいませんでしたv-390
お散歩レンタルv-286は、たくさんいたのですがねぇ・・・。
ベックは、隠れ家をとられてしまったので、次は何処がいいかと探し廻っていますよ~v-411
最近はたいてい、姿が見えないと私の布団の中にいまーすv-75
チワワってv-286の形をしたv-283みたいですね!!
【2007/11/20 01:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
オンリーワンワールドってお散歩レンタルなんてあるんですか?v-399
前に一度行ったことがあるけど、気が付きませんでした。かわいそうなワン達~。
屋内ドッグランがなくなったって聞いたけど、どう改装されたんでしょう。
近々行ってみようっと!

ベックはおやつをたくさん買ってもらって大満足かな?
昨日電車に2チー乗ってました。ちょこんとバッグに手をかけて・・・
あの色もすごく可愛かった~。
ドーニみたいなんだけど、もうちょっと濃いグレーです。
【2007/11/21 14:13】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
そうなんです。レンタルドッグがいるんですよぉ。
見ていてなんとな~く思うのですが、残念な事に飼い主様が見つからなかったv-286達なのでは・・・?とv-395
最近は、ペットを飼う前の体験や、その場の人間の都合でレンタルドッグをあちこちで見かけますね!!
この子達には、深い愛情が注がれないのだと思うと可哀想です。
それに、とっかえひっかえ貸し出されていたらストレスも溜まるだろうし、よけいに不安定な気持ちにさせてしまうような気がする・・・。
全て、人間の都合・・・本当に申し訳ない話です。
屋内ドッグランは、なくなり外にカフェ+ランみたいのができていました。
店内は広いけれど、これといって欲しいという商品がない感じかなぁ。
まっ、ベックにとっては、ショッピングの経験かなぁv-398
おやつ選びは楽しそうでしたから。

ドーニ君みたいな色・・・新色のイザベラかしら~v-361
うんうん。見てみたい!!
【2007/11/22 00:23】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
へぇ~、改装されたんですねぇ。
ババさん達と会ったっきり全然行ってないし、
行ってみたいかも♪
美容院ごっこかぁ(*≧m≦*)ププッ
たーちんさんとベック君はほんといい関係を保ってますね。
ブログ読んでていつもそう思いますよぉ。
飼い主の手本みたいな感じがします☆
バギーは普段たたんでないのですか???
うちは置き場がないので、たたんでベッドの裏に
おいやってますo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/11/22 20:18】URL | マロリクママ #-[ 編集]
このところ、本当に一気に冷え込んでこたつから抜け出せません・・・
↓かわいいバギーですね♪
家も最近購入しましたが、どこにでも売っているので、今思うと、もう少しオシャレな感じにすればよかったな~と思いますv-291
それにしてもベックくんは下の段のお荷物入れが気に入ったんですね~v-363
入るのはできても出られないなんてオチャメですv-353
オンリーわんワールドでおやつを必死で選ぶベックくん、の姿かわいいですねv-392
そして、温かそうなお洋服v-10
よく似合ってますねv-354
家も少しずつバギーに慣れさせていろんなところへお出掛けしたいですv-290
【2007/11/23 08:35】URL | まっち #-[ 編集]
そんなおもしろいベック君と美容院ごっこしているたーちんさんもかわゆくって好きですよんv-344
ベック君・かくれんぼしちゃったの?
あはは~~
見えなくなると一瞬焦りますよね・・v-356
でも「ボクはここだよ~~」ってお顔ちょこんのベック君・かわいいです~~v-357
ママと遊びたかったんだよね~・(でもたしかに脚が引っかかるのも心配ですものね)
おうちで安全なかくれんぼをしてねv-342

うふふ~~
シャンプーはいい香りのものなのね~
どんな香りなのかな~~
【2007/11/23 12:33】URL | ECO #-[ 編集]
No title
お久しぶりで~す。
パソコンの具合があまりよくなくて。。。

ベックくん、首吊り状態になっちゃったようですが、その後も大丈夫ですか??
くりんも同じ経験があるので、その時の状況よくわかります。
すごいビックリですよね~!!

ロゼちゃんを待ってるベックくん、まるで彼女を待ってるみたいですね~v-238
バギーにおててをちょこんと乗せてるのがカワイイですね~v-411

バギーの荷物入れに入って出れなくなって、たーちんさんを呼ぶベックくんとってもお茶目さんですね~v-286
よっぽど気に入ってしまったみたいですね。
【2007/11/26 20:42】URL | くりまゆ #-[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事、お待たせしました~。
ベックと良い関係なんて思っていただいて嬉しいですv-411
まだまだ、お手本とはいきませんが・・・・・。
でも、そうなるよう頑張りますv-91
バギーは、たたんでません。
毎日、夜9時を過ぎると、バギーの中で寝たがるようになったのと、私がv-216をしている間、横にバギーを置いているので出しっぱなしです。
こんなにも気に入ってくれちゃうと嬉しいですよ~v-238
【2007/11/26 21:19】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事、お待たせしました。
そうそう寒くなってきましたね~v-35
こたつかぁ・・・・・。
我家もあるのですが、ベックがきてからは出していません。
入ると抜け出せなくなるの分かります!!
バギーは、かなり気に入っています。
ちなみにこれ、私のクリスマスプレゼントなんですよぉ。
ププッ!!笑えるでしょうv-411
ベックが荷物入れに入るので、今は取り外してあります。
入る度に呼ばれるので・・・・・v-410
今では、ベックの第2の寝床。
親子で気に入っていまーすv-221v-411
【2007/11/26 21:30】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事、お待たせしました~。
美容院ごっこ楽しいですよん。
是非、ぷぅちゃんともしてみて下さいv-410
ベックったら、とんでもない所を気に入ったもので、今ではこの隠れ家取り外してしまいました。
普段、バギーはたたまず使用しているので隠れ家への出入りは危ないので。
・・・というか入ったら出れませんからね~v-411
今では、夜、サークルで眠る前の寛ぎ場所(ゆりかご)のようです。
私がv-216している間、横ではバギーの中でスヤスヤv-75
癒されまーす!!
シャンプーは、ユーカリとハーブかなぁv-22
【2007/11/26 21:41】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
えーっv-405くりんちゃんも同じ経験ありですか?首吊り?
その後は、何でもなく元気ですよぉ。
何処にも影響が出ずよかったです。
まったくお騒がせな悪戯坊主ですv-390
くりんちゃんも何でもなくてよかったですね!!
これからも気をつけなくては・・・。
ロゼちゃんを嬉しそうに待つベックですが、実はあまりのしつこさぶりに彼女(ロゼちゃん)には嫌われ気味v-411笑っちゃいます!!
もう少し落ち着いてくれればいいのですが。
バギーの隠れ家は現在取り外しています。
だって~入っても出られないし、危ないから~v-410
でも、本当に買ってよかったです!!
【2007/11/26 21:48】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/152-97bd1572
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
