09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ロゼちゃんとデート
東京は、朝から寒く気温は14℃。

時々、陽もさしたけれど、冬だなぁ~って感じる日でした

さてさて、今日は、ベックのいとこ、ロゼちゃんの記念公園デビューということで一緒に公園内を散策しました

風も冷たく気温も低かったので、2チーさんはブルブル

「早くヌクヌクしたいよ~。」という感じ・・・。

ロゼちゃんを待つベック
071117_103310.jpg
「ロゼちゃん、まだかなぁ・・・
071117_104256.jpg
「今、どのへんかなぁ

071117_104311.jpg
キョロキョロ
071117_104223.jpg

071117_104345.jpg
こんな感じで、ベックは、おっNEWバギーで待っていました
まったく、落ち着きがないんだからぁ。
誰に似たのかしら・・・もしかして、わたしぃ

ロゼちゃんと合流
071117_130301.jpg
ロゼちゃん、リサガスのピンクのトレーナーで登場!!
やっぱり女の子のピンクは可愛いなぁ

ロゼママさんは、記念公園が久しぶり!!
園内をグルッと一周してきました
園内一周は、かなりの運動になるから運動不足の私にはピッタリ。
ママさんも気に入ってくれました。
ヨカッタ~
コスモスも終わり、花壇も入替の様で、お花はほとんどなし。
今度は、どんなお花を見れるのかしら・・・・・?
やっと園内の葉も色づいて紅葉が綺麗でした

出会ってから間もなく、陽射しも射し込みイイ感じに。
背中が温かくなってホッとするたーちん。
あまりの寒さに鼻水がジュルッとしてしまってましたヘヘッ。

ママに抱かれるロゼちゃん
071117_125937.jpg
「しゃむいでちゅねぇ。」

ママさんとは歩きながらいろんなお話ができて楽しかった
途中、我家のboyベックがビックリハプニングをしでかしたけれど・・・・・
バギーに乗っていたところ、後ろから汽車がやってきて、音にビックリしたのか慌ててバギーから飛び降りようとし首吊り状態になりましたemoji:v-399]
飛出し防止のリードをしてあったので、下に落ちることはなくちょこっとブラ~ンとしましたが、当のベックは、ブラブラと吊られているのに、ヘラヘラと笑っていたので一安心。
「もーっ!!落ち着きないんだから!!」
一瞬、ヒヤッとさせられました。
これに懲りて、もう二度としないでほしいけれど、ベックの事だから、あと何度かはしそうです・・・・・

ベックとロゼちゃん
071117_130418.jpg

ロゼちゃんのお目目が眠そう

この後、〆にランへ行きました。
ラン初体験のロゼちゃんは、ちょっとビックリしていました。
きっと少しずつ慣れてくるはず!!
また行こうね!!
今回のランは、チワワが多かったです。
ベックは、スムース君に気に入られ、取っ組み合いをして楽しそうにじゃれあっていました

2-ショット
071117_135222.jpg

071117_135204.jpg
本当は並んで撮りたいのだけれど、まだ無理そうなので、私が抱いているところを撮りました
たーちん、感激!!のこの瞬間。
一緒に抱っこも初めてです。
ロゼちゃんを抱いた事で、ベックがグダグダ動いたらどうしようかと思いましたが、良い子にしていました
すっごくすっごく幸せな時間でした~
ベックったら、時間が経ちリラックスして、ロゼちゃんの後頭部にアゴを乗せて眠るポーズまで。
なんて可愛いいのーっとかなり癒されました!!

「ロゼちゃん、ママさん、今日はありがとう!!」
お友達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オンリーわんワールドへ | ホーム | 念願のバギー>>
No title
うふふ・2ワンズをママさんたちが必死にくっつけている様子が伝わりますね~~v-343
私もよくこうやって写そうとするけど、なんでここぞの瞬間にお互いにそっぽ向いちゃうのでしょうね~~v-356
でもベック君はかわゆいロゼちゃんとも仲良く出来たのね~
たーちんさんもホッとされたでしょ~v-357
ワンコ同士の相性がいいとママたちも嬉しくって目じりが下がりっぱなしですよね~v-341
【2007/11/17 23:47】URL | ECO #-[ 編集]
バギーでお出かけ♪
おっはよーv-291
早速バギーが大活躍だね~v-424v-353
ロゼちゃんとおデートかv-363良いナァ~v-344
うんv-363昨日は寒かったねv-399
2チーちゃんともブルブルだったんだねv-292
ロゼちゃんランは初めてなの?
色んなお友達が来ていて楽しかったんじゃないかなv-290
えっv-363宙釣り??v-404
それはビックリしたねv-404
でもベック君に怪我がなくて本当に良かったv-411
2ショットお似合いだねv-424v-353
ベック君も嬉しそうv-351
あっははは写真は照れちゃってそっぽ向いているのかなv-291
楽しいおデートになって良かったねぇ~v-352
【2007/11/18 07:22】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
無理やりな必死感が伝わりますよねぇ~v-410フフッ!!
まだまだ、自然な状態では無理そうv-393
いつかもっともっと仲良くなって、「ハイポーズv-212」の声でイイ笑顔をしてくれる事を願います!!
今は、ロゼちゃんに、しつこいお兄ちゃんと思われているので・・・v-411
今回は、一緒に抱くことができて本当に幸せでしたv-344
【2007/11/20 01:08】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
バギーは、持っていると何かと便利かもしれませんねぇ。
今回、ベックの宙吊り?首吊り?にはヒヤッとしましたが、ベックったら、こんな姿になってもニヤニヤしてて驚きましたv-410
何でもなくて本当に良かったです。
ロゼちゃんは、ラン初めてなんですよぉ。
だから、いつも以上に緊張気味でした!!
ちっちゃいから、そんな姿も可愛くて・・・v-344
きっとv-286との交流を少しずつしていけば慣れると思います。
ユリンちゃん、マリンちゃんともいつか会えるかもしれませんね~v-410
寒かったけれど、とても楽しかったです!!
【2007/11/20 01:14】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/151-12f7ffea
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
