04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
スミレちゃんとデート
今日は、たーちんのお仕事はお休み~

お天気も良く気分も良かったので、ベックとブラブラお散歩へ

何処に行こうかと悩んでいたけれど、足はすっかり記念公園へ向かっていましたアハッ!!

途中、でスミレちゃんを誘って

スミレちゃんも来れるという事で、記念公園で待合わせになりました!!

スミレちゃんが来るまでの間、ベックとのんびり芝の上を歩いたり休憩したり。

冬とは思えないほどの陽射しで少し暑かったけれど気持ち良かった

ベックもここに来ると本当に嬉しそう!!

071114_104325.jpg

071114_103843.jpg

071114_103924.jpg

071114_104430.jpg


スミレちゃんとブラブラ

銀杏並木を歩く2匹・・・いえ2人。
とっても楽しそう!!
2人とも、歯を出しとびきりの笑顔で歩きます。
そんな2人の姿を見て、ママ達は嬉しく感激~
そうそう、今日は週末でもないのに人がやたらと多かった・・・・・

みんなの広場にて

「ねぇねぇベック、匂い嗅がせて・・・」
「いいけど、今、お菓子みているんだよ~。」
071114_115039.jpg


「わたちも~」
「ぼくも~」
たーちん「あらあら
071114_115453.jpg

ベックもスミレちゃんもお菓子には目がないんです。
だから、スミレママからもらったクッキーをあげると、2人で目を丸くして、取りっこに
でも、とっても仲良く分け合っていました。
ウフッ!!

スミレちゃん
071114_115142.jpg

071114_121038.jpg

071114_121241.jpg

広場でのんびりした後、園内をグルッと一周
ポカポカした中、こんな風にお友達と一緒に過ごせて本当に楽しかった!!
途中、イタグレのお友達、ドーニ君とタリちゃんに会いました
園内で会うのは初めての事。
同じイタグレちゃんのお友達とブラブラ中でした。
偶然って嬉しいですね

たくさん歩いたので、入り口のGINNAN-CHA-YAで一息
ベックったら、スミレママにアイスまでもらって嬉しそう
「スミレちゃんに、怒られるぞ~。」
スミレちゃんもには目がなく、売店にまっしぐらだったり、他の人が持っていると着いていったり。
すっごく可愛かった

今度は、バギーで行きましょう

071114_104351.jpg

「スミレちゃん、スミレママ、今日はありがとう!!
また、一緒に行ってくだちゃいね」  byベック

ママさん、で送っていただいて助かりました。
ベックはまだ夢の中でーす
お友達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<念願のバギー | ホーム | のどかな時間>>
次回はバギーで!!
こんばんわ~v-291
今日は本当に良い天気で暖かかったよねぇ~v-278
たーちんお休みだったんだねv-363
可愛いスミレちゃんとおデートには最高だよねぇv-424v-353
今日は天気が良かったし、水曜日にお休みの仕事も多いのかもねv-344
ん~v-363とっても気持ち良さそうv-351
是非是非次回はバギーでのお出かけレポートしてねv-222v-10
【2007/11/14 21:38】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
v-22今週はぽかぽかで気持ちのよい日が多いですよね~
お散歩日和よね・ベック君・公園大好きだものね~~
とっても楽しそうです。
スミレちゃんも美人さんだし、ベック君もお顔がウレシそうだわ~v-344

まだアイスクリーム食べても寒くないのね~アイスクリーム大好きだけど
私はちょー寒がりなのでもう今は寒くてアイスは食べられないの~~(トシを感じる発言ねーv-395)、たーちんさんは冬でもアイスはぜんぜんいけちゃうのかな~ウフフ

【2007/11/15 09:01】URL | ECO #-[ 編集]
ビックリでしたね
昨日はお会いできてビックリ!まさかたーちんさんとベックが前から歩いてくるとは~!!
嬉しかったです♪
あのお天気の中の公園散策は贅沢でしたよね。
土日に比べて原っぱも人がいないし、過ごしやすかったです。
私は往復の徒歩(大回り)+公園内1周で足がぱーんぱんになりました(笑)
【2007/11/15 10:13】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
この日はすっごくお天気が良くて最高でしたv-278
次回は、バギーレポート頑張りますね!!
スミレちゃんとは、初めてのデートだったけれど、2人とも良いムードでしたv-411
まだ、ベックバギーが届いていなかったので一緒にバギーデートできなかったけれど、今度はできるかなって楽しみにしていますv-221
ちなみにスミレちゃんはペッパラのミッキーのモノグラムバギーです。
ペッパラのは、高さがちょうどよくて最高!!
以前のは誰か希望者にお譲りしようと思っています。
【2007/11/15 23:24】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今週は良い天気が続き嬉しいですね!!
週末はどうなのかなって少し心配ですが・・・。
最高の天気の中、v-286と仲間と過ごせるのって最高にイイリフレッシュタイムv-22
ECOさんも、ぷぅちゃんといーっぱい経験されていますよねぇv-410
幸せな一時です!!
アイスクリーム・・・私もちと遠慮かなぁv-411アハッ!!
お腹にキューッときちゃいますぅ。
ウフフフフ~ッv-367
一口がいいかなぁ。
【2007/11/15 23:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
昨日はまさかの偶然で嬉しかったですv-405
スミレママも喜んでいましたよ~v-410
イタグレちゃんに触れる事ができて、すっごく嬉しかったみたいですv-352
そうそう昨日はお天気もv-218だし、v-286との公園散策は贅沢かもね!!
楽しかった~。
私は行きは歩いて帰りは送ってもらったので助かりました~v-410
脚は、マッサージをしなきゃねっv-48
【2007/11/15 23:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/149-19a113ab
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
