08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
のどかな時間
11月9日(金)の昼間の事。

朝の天気予報で、午後からは雨模様と言っていたので、午前中のうちにお散歩へ

陽射しも少し射し込み気持ちよい時間。

ベックと、花屋を目指して歩きました。

お花屋さんにて
パンジーやビオラ、ガーデンシクラメン、色とりどりの秋冬の花々がありました。
毎年、ガーデンシクラメンやビオラを庭や玄関先に飾っていたので、
「今度は何がいいかなぁ?」とベックと話しながら、見ていました。
「う~ん。迷う!!」
とりあえず、今回は見るだけ~にしましたアハッ!!

店内は、クリスマス雑貨がいっぱい
リースや、オーナメント、見ているだけでもWAKUWAKUしちゃいます
071109_102822.jpg

071109_102508.jpg

071109_102426.jpg

071109_102438.jpg

「また、来ようね!!」と、お店を後にし、河川敷沿いを通り帰宅
ベック、今日も元気にたくさん歩きました

帰りの原っぱにて
071109_111203.jpg

071109_111236.jpg

071109_111124.jpg
ピンクのスタジャンを着ていたので、道行く連れ人に、女の子と間違われました。
お初にお目にかかるワンちゃんともお行儀よく挨拶ができたよぉ

おっ!!帽子
そろそろいいかしら~と、去年購入した毛糸の帽子を被せてみました
フフフッおもしろいぞ~。
071109_075226.jpg

071109_074853.jpg
雪柄が可愛かったので色違いで購入しちゃいました。
どっちがお似合いかなぁ

071109_074842.jpg
こんな嫌がらなくても~っ
被せたてのブサイク顔です。

「あ~っ雨がたくさん降ってるぅ。」
天気予報が、当たっちゃった・・・・・。
今、この時間は深夜。
最近、夕食後、ベックと一緒に寝てしまうので、この時間がタイム。
静かだなぁ・・・・・

日常トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<スミレちゃんとデート | ホーム | 記念公園へ>>
冬支度
おっはよーv-291
そう今朝はv-279の天気だねv-406
ババは1日研修で永田町まで行って来ますv-455
ユリマリも今朝は寒いらしくて毛布の中で寝ちゃってるv-356
街中はクリスマス一色だよねv-255
ベック君は可愛いから女の子に間違われるんじゃないv-361
毛糸の帽子可愛いねぇ~v-425v-353
そうだなぁ…どっちも可愛いから一つに決まんないやv-411
たーちんもそうでしょv-362
【2007/11/10 07:16】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
今日は冷たい雨でしたね~e-305
ベック君はたーちんさんとおうちの中で過ごされましたか?
たーちんさんは温かい紅茶でも飲まれてたのでしょうか?うふふ・
帽子かぶってオメメがむぎゅーのベック君・えらいえらい・写真終わるまでのがまんだじょ~~ぷぷぷ・

お買い物しなくてもお店に入るのって楽しいですよね~
特にこの時期は目が楽しくてe-265
たーちんさんは夜に二度寝されるの?あはは・ベック君の添い寝・風邪ひかないようにねe-266
【2007/11/10 19:10】URL | ECO #-[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
かわいいお花屋さんですねぇ。
雑貨が置いてあるなんて素敵だわぁ。
私、雑貨見るの大好きなんですぅ。
今度雑貨屋さん巡りでも一緒にどうですか(o^-^o) ウフッ
ベック君の帽子かわいいなぁ。
うちはリクだったら嫌がらずに被ってくれるかも。
今度挑戦してみようかなぁ♪
【2007/11/11 00:02】URL | マロリクママ #-[ 編集]
No title
カワイイ素敵なお花屋さんですね。
クリスマス前だから今の時期ってオーナメントとかリースとかワクワクしちゃうものがたくさんありますよね~v-238
手芸屋さんとかも楽しいですよねっv-363
今年は何を作ろうかと、あれこれ考えながら見てるだけで楽しくなっちゃいますv-266

ベックくん、嫌だよぉ~のお顔もカワイイなぁ。
かわいくて色違いで欲しいとか、かわいすぎて選べなくて両方買っちゃうことってありますよね~。
ベックくんが帽子被ってると、見てるこっちがあったかい気分になりますv-273

【2007/11/11 20:21】URL | くりまゆ #-[ 編集]
バギーの話
おっはよーv-291
いや~バギーの話なんだけど結局ババが探していた物は見つからなかったんだわv-292
そしたらv-216でたーちんの言ってたバギーが在庫1個になってて
「取り合えず確保して…もしも、たーちんが見つからないって言ったら…」
とポチッv-344
だからどうしたか知りたかったんよv-218
でもたーちんが新しいバギー買ったって言ったから、これでお揃いだね♪v-411
【2007/11/12 06:40】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
今年も残りわずかになりましたね!
クリスマスリースやオーナメント、どれもこれも見ていると欲しくなってしまいますv-238
ベックくん、ピンクのスタジャンとっても似合ってますね!
優しいお顔のベックくん、確かに女の子に間違われてもおかしくないですね~
家はミクがよく男の子に間違われますv-12
帽子もかわいい~お洋服に合わせて色を変えるのもいいですね!
【2007/11/12 21:12】URL | まっち #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事遅れてちゃってすいませんv-421
だんだん気温も低くなり、朝方などは冷えこみますねぇ。
ベックも毛布が手放せなくなってきましたv-290
ユリマリちゃんも一緒ですね!!
チワワって寒がりさんが多いのかなぁ?
街の中、クリスマス色で華やかですよねぇv-255
もうそんな時期かと少々早い気もしちゃいますが、見ているとハッピーな気分にもなります。
私・・・気に入ると選べないんです。
ベックがというより、色違いで買うタイプでして、自分のもそうなんですよ~v-411ガハハッ!!

バギーの件は、本当にすいません。
温かいお気遣いしていただいて、嬉しく思います。
確かに、今まで完売だったから、私もv-216で見つけた時は嬉しくて。
一応、1日悩んで注文しちゃいました。
記念公園へもバギーで行ける練習をしようかと思っているので、見かけたら、声かけて下さいね!!
楽しみで~すv-410
【2007/11/12 23:48】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事遅れてしまってすいませんv-421
v-279の日は、そうですねぇベックとヌクヌクしていますv-410
紅茶は、朝起きた時から、夜寝る時まで、毎日飲んでいますよんv-273
今のお気に入りは、ヘーゼルナッツティーです!!

お目目、ムギュ~ッのベック面白いでしょう!!
去年に比べると、我慢の時間が長くなったような気がしちゃいますv-221
帽子を上手にかぶれる仔になってほしいなぁと思っているので良い兆候かなぁ・・・・・v-410v-361

ウインドウショッピングだけでもWAKUWAKUできますねv-255
風邪気をつけまーす!!
ECOさんもね!!
【2007/11/12 23:56】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

ママさんも雑貨がお好きv-238なんですねぇv-410
雑貨って見ているだけでも楽しめて、あれこれ使い方や飾り方を想像できて楽しいですよね!!
雑貨屋さん巡りいいですねぇv-411
何処かよいスポットはありますか?
私は、吉祥寺が大好きなので、たま~に見に行っていますv-234
いつか行きたいですね!!

リク君の帽子、挑戦してみて~v-410
どんな型が似合うかなぁv-398v-361
【2007/11/13 00:02】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

このお花屋さん、とてもコジンマリしているんですが、最近は、雑貨にも力を入れているようなんですv-352
ちょうど散歩がてらいけちゃうところがv-218なんですよ!!
ベックと一緒に楽しめるしね!!
お花屋さんや雑貨屋さんでオーナメントっていうのが頭にあったけど、手芸屋さんもいいかもv-410
くりまゆさんは、手作りオーナメントですかv-361
手作りも温かみを感じていいですよねぇ。
楽しそうですv-411

ベックの帽子顔で、あたたかい気分になってくれて嬉しいです!!
これからも、そんな写真が撮れる様に頑張りますv-212
【2007/11/13 00:10】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

早いですよねぇ・・・もう今年もあとわずか。
クリスマスまで来ちゃうと後はカウントダウンですね!!
街はクリスマスの飾りで華やかでv-352v-255v-352
クリスマス雑貨を見ていると、今年は何をプラスしようかと悩んでしまいますv-411

ピンクのスタジャン、褒めて下さって嬉しいです!!
ベックは、垂れ目なので、女の子顔?と思われることが多くて・・・v-410
レッドに優しい色合いもいいですよねぇv-410
今年は、スタジャンをいくつか購入しましたので、追って載せていきまーす!!
ミクちゃん、男の子顔ですか~v-361
私にはレディに見えますよぉv-415
お転婆さんなのかなぁ?

【2007/11/13 00:19】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
Halloweenが終わったら街は一気にクリスマスモードですね
今年こそは大きなツリーを飾ろうと思っていたのに
( ̄д ̄) エー邪魔だからイヤだぁと却下されました
どうせ片付けるのオレでしょ・・・だって
まぁ確かにそうなんだけどね(笑)
ベックくんのお家はツリー飾るのかなぁ?

ニット帽、上手に被ってるね
すごく似合ってるよ(゜∇^d) グッ!!
イヤイヤしないでカメラ目線しててお利口さんだね♪
【2007/11/13 23:41】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんにちは!!
外はすっかりクリスマスですねぇv-352
大きなツリーいいですよね!!
私も好きです。
我家は去年、本物のツリーが欲しくてモミの木を購入したんですが、本物=生物、管理するのが意外と難しく枯らしてダメにしてしまいましたv-393
今年は、どうしようかなぁ???
とりあえずは、アイアンのツリーでいいかなv-410

ニット帽、ベル君、むぎ君もどうですか~?
【2007/11/14 17:44】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/148-152b27a7
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
