10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
記念公園へ
今日は、過ごしやすい日でした。
先週末、行けなかったので、朝からお出掛け

たーちんもとーちんも、お仕事がお休み、ベックは大喜び。

こんな日は、行くしかないですねぇ~ハハッ!!

昭和記念公園にて

陽射しが出てきて暑かったので、まずは飲み物購入自販機へ
071107_101755.jpg
ハアハア
最近は、飼い主の行動がよく分かるベック。
自販機目掛けて走ります

071107_101820.jpg
「買えましたかぁ?」

風景画の様な景色
071107_102638.jpg

071107_102727.jpg
上を見上げても気持ちいい!!

落ち葉の中で
071107_102847.jpg

071107_102903.jpg

071107_102948.jpg

071107_102834.jpg


木陰で一休み
071107_103642.jpg
「気持ちいいでちゅねぇ」

まだまだオブジェありました!!
071107_104230.jpg

071107_104259.jpg
タイトルは、トキドキライオン?
ライオンってわかるかなぁ?

上を見上げてパート2
071107_104712.jpg
何やら、赤い実がたくさんぶる下がっていました。
名前はなんだっけ

「エッ春
071107_105022.jpg
普通は、こんな時期に蝶はいないですよねぇ・・・。
昆虫も季節がめちゃくちゃ~。

玉リュウの中で
071107_105249.jpg


みんなの広場にて
071107_111402.jpg

071107_111418.jpg

071107_111454.jpg
広場では、幼稚園児の遠足や、中学生のマラソン大会が行われていました。

ハーブガーデンカフェで休憩
071107_112400.jpg
「うまうまペロペロ~
「おいちいでちゅね!!」

2度目のソフトクリーム
今回は、季節のお味、マロン。
うまかった~

071107_112805.jpg
「満足

オブジェの船と
071107_114411.jpg
これ、海賊船だったんだ!!
マークと一緒にイェーイ!!

ランにて
071107_115226.jpg
まるで貸切~。
誰もいない!!
ラッキーと思い遊んでいると、騒がしい集団がやってきて、渋々出る事に・・・。

まっいいか!!
いーっぱい遊べました~

今回着用のお洋服
071026_150124.jpg
実はこれも誕生日プレゼント用。
ダメですね!!買ってしまうと早く着せたくて・・・
これ、いけてます!!
たーちん、超お気に入り
FIORUCCI スカルスーツ【3S】 (黒)

今日のお菓子
071107_082157.jpg
アーモンドとヘーゼルナッツのクッキー。
胡桃を加え香ばしさを出し、ヘーゼルナッツにはチョコチップも入れました

やっちゃった~
071107_195611.jpg
今、ブログ更新中に、変な音が・・・。
「ベック~っ何しているの~」と、サークルを覗くと、
何だか様子がおかしい。
「あれ?裸だったっけ
「ゲーッ違うよ
「服着てたはず
「ギョエーッあなたが破いている物は、もしや服
お気に入りの1枚が悲惨な状態に
ベック「あっかんべーっ
たーちん「やられた!!くぅ~っ
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<のどかな時間 | ホーム | 先週末からの事・・・>>
昭和記念公園!!
こんばんわ~v-291
昭和記念公園に行ったんだねv-344
今日はたーちんもとーちんもお休みだったんだーv-411
紅葉し始めていて綺麗だねぇ~v-34
ライオンのオブジェ面白いねv-424v-353
ベック君もとっても楽しそうだv-290
アイスクリームもクッキーも美味しそうだナァ~v-398
このお洋服可愛いねぇ~v-218v-353
あっちゃ~…やっちゃったのかv-406
【2007/11/07 21:45】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
うちもこの間行ってきましたよぉ。
いつだったけなぁ、確か駅伝がやってた日。
コスモス畑がすっごくきれいだったなぁ。

本当だぁ、お洋服お揃いだぁ。
っていうか、全部持ってるなんてさすがだなぁ。
私もまだまだ買いたくてとりあえず、買い物かごに入れてます。
あとは「レジへ行く」ボタンを押すだけ。
でも押す勇気がなくて。。。

あらら、ベック君やっちゃったのねぇ。
もっと新しいお洋服を買ってもらう作戦かな?(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/09 12:24】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

記念公園、銀杏臭さもおさまり、紅葉が綺麗でした。
陽射しが射し込んだ中、木々を下から見上げると、キラキラしていて綺麗ですよ~v-352
ソフトクリームは、美味しかったです!!
このツナギ、伸縮が縦横あってしかも凝っていてすっごく気に入りました!!
ちょこっと男らしく見えるかなぁv-411
実は、ベック・・・この服だけでなく何着が壊した経験があるんですよぉ!!
もーっ!!たまりません。
現場を目撃すると、怒るどころか、している姿があまりに夢中で、笑ってしまいますv-411
【2007/11/10 03:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

お久しぶりです!!
記念公園に来ていたんですね~。
またもや会えずに残念!!
そうそう、駅伝の予選会があると聞いていたので、我家は翌日に変更して行きました。
くぅ~っv-390

お揃でしょう!!
このツナギ素敵ですよね~v-218
分かります!!
買い物カゴに入れて、その先悩んでしまう気持ち。
私もそうですから~。
最近は、ペッパラもネットショップが4件ありますから、色々やりくり?して買い物していますv-411

ベックは服破りの常習犯なんです!!
ププッv-393
こういう子、困りますよねぇv-411

【2007/11/10 03:12】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
ベックくんの伏せしてるお手手カワイイですね~。
白の靴下はいてるみたいでカワイイv-238
ホントいつもいいお顔してるな~って思います。
お散歩が大好きで、とっても楽しいんでしょうね~v-411

昭和記念公園すごくキレイなところですね~。
癒されますねv-22
マロンのソフトクリーム美味しそう。
お洋服やられちゃいましたね~v-405
また買ってもらうためのベックくんの作戦だったりしてv-397
クッキー美味しそぉ~いい香りがこっちにも届きそうです。


【2007/11/10 15:41】URL | くりまゆ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!

お返事遅くなっちゃってすいませんv-421
ベックのお手手もアンヨも靴下なんですよぉ。
お散歩が大好き!!記念公園が大好き!!なので、週末ここにくると本当に良い笑顔をしてくれますv-411ガハッ!!
そんな顔見たさに連れてくる私はまさに親バカさん・・・・・v-398
この公園は、心も身体も癒されるそんな公園だなぁと私は思っています。
だから、飽きずに毎週来ているのかも・・・v-351
ソフトクリームは、マロンチップがv-218でした。
この他にも、ラベンダーとかあるんですよぉ。
【2007/11/13 00:26】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/147-c86ba9af
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
