07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
先週末からの事・・・
11月4日(日)
前犬ガリバーのお墓参りに、ベックと、とーちんとたーちんママとたーちんジイジと、高尾にある犬猫霊園へお参りに行きました。
ベックは、電車に乗るのが久しぶり
静かに良い子にしてられるかドキドキしちゃいました
心配していたよりも良い子にできて安心しました。(行きよりも帰りがとっても良い子でした
お墓に着くと、待っていたママ(ベックにとってはババ)とジイジ(大ジイジ)の方へまっしぐら
凄い勢いで走り寄りました。
ベックは、大ジイジに会うのは初めて。
ちゃんと大人しく挨拶もでき、さあお参り。
きっと天国のガリバーも喜んでいたと思います。
ベックと一緒に行けたお参りは今回で2度目。
天国のガリバーには色々な面で苦労をかけたり、一緒に居てあげる時間が少なく可哀想な思いもさせてしまいました
でも、ガリバーはずっと私やママの心の中で元気に生きています!!
お墓の前で「ガリバーありがとう!!」と手を合わせました。
また来年、みんなで一緒にお参りに行きまーす!!

電車の中で
071104_120819.jpg


帰り道、電車を降り、歩きたらなそうなベック。
までの道のり、河川敷を散歩して帰宅しました

河川敷にて
071104_130705.jpg

071104_130726.jpg


11月6日(火)
仕事から帰宅し、河川敷へ
まだ、明るい時間で人もまばらにいたので、ササッと散歩しました。

河川敷にて
071106_140231.jpg
ベロ~ンおやつを待つベック(いやしいやつです
「早く、ちょうだい!!」

071106_140217.jpg

071106_140204.jpg
「伏せしたよ~。」

071106_140138.jpg


この後帰宅し、たーちんは先日のムチウチの為、整骨整体へ
痛みも治まり、大分良くなりました。
先生に、首は大事な部分なので、自己流の処置はなるべくしないで~と言われてしまいました。
先に肘やお尻を付いたので衝撃も少なかったものの、頭や首の打撃は命取りになるそうです。
気をつけなきゃ!!

そうそう、に行くのに玄関を出たら、こんなキモ~イ物体が・・・
071106_154039.jpg
多分というか、絶対スズメ蛾の幼虫かと・・・。
手のひらサイズで大きくビックリしました
しかも、色はオレンジ。
気持ち悪かったけど、撮っちゃいました~
気持ち悪くなってしまった方、ごめんなさぁい

ベックの寝顔
071107_013450.jpg
まるで、人間の様な視線

071107_013509.jpg

071107_013546.jpg
いつもこんな風に寝ています
「たまりませ~ん

続きは後ほど・・・
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<記念公園へ | ホーム | スミレちゃん家でお茶会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/146-ca87be51
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
