04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
明日は、ハロウィン
大好きなハロウィン

今年の我家のハロウィンオブジェをいくつかお見せしまーす!!

            

            

            

071030_164758.jpg
これは、ジェルジェム。
魔女とコウモリと黒猫とかぼちゃに楓の葉です
リビングの窓辺を楽しく飾っています。
窓ガラス2面に、ハロウィンのストーリーを思わせるようにペタペタ。
あまりにたくさんなので、一面の一部を
(ガラスに反射して見にくいかも・・・・・

071030_165821.jpg
玄関にさげてあるコウモリのラタン
中にロウソクで火を灯すようになっているけど、このまま飾っています。

071030_165832.jpg
同じく玄関の新聞受けに、魔女と吸血鬼のピック。
本当は、ガーデニング用です。

071030_165910.jpg
そして、玄関の戸には、お馴染みのカボチャのオーナメント。
ちょっと温かみを感じます

071030_170019.jpg
・・・で、これはお気に入りのくもの巣。
本当は、玄関先にさげてありましたが、を撮るのに廊下で撮影。
蜘蛛がぶる下がっていて、ちょっとグロテスクなアイアンアート
たーちんは、そこに惹かれて即購入!!

071030_170137.jpg
またまた、蜘蛛の巣登場!!
今度はワイヤーアートの蜘蛛の巣
のと同じく蜘蛛がぶる下がり、お気に入りの一品
リビングに飾っています。

071030_182827.jpg
魔女の帽子をかぶったガラスのカボチャ
リビングに飾っています。
ちなみに下に写っている写真たての中はベックの大あくび写真です

いかがでしたか~
毎年、少しずつオーナメントやオブジェを買い足し、今はこんな感じです!!
次は、クリスマス
さてさて、どんな風に飾ろうかなぁ

前回のコメントのお返事、もう暫くお待ち下さい。
お待たせしました!!お返事入ってまーす!!
インテリアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<かたづけ | ホーム | 週末は・・・・・。>>
ハロウィン♪
こんばんわ~v-291
とうとうハロウィンになったねぇ~v-344
たーちんのお家にe-236は現れますかv-361
「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞー」
ババんちはそんなe-236ばっかりで困っちゃうよv-16
凄いなぁ~楽しいモニュメントだよねぇ~♪
うんv-237ババこんな感じ好きだなぁ~v-10
今度はクリスマスだねぇ~v-276
楽しみだねぇ~v-424v-353
【2007/10/31 00:11】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
大好きなハロウィンですよ~v-476
我家のv-39・・・おやつを欲しがるベックかなぁv-411
お菓子といえば、ハロウィン用に作ろうと思っていたので、頑張ろうかなv-91
ババさんもこんな感じ好きv-237なんですねぇ。
よかったv-410
蜘蛛の巣とか好き嫌いありそうですよねぇv-352v-37v-352
【2007/10/31 01:40】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
こんばんは~。
今日はハロウィンですね。
たーちんさんは今日もクッキーとかお菓子たくさん作られたんじゃないかな??と思いながらコメント書いてますv-274
たーちんさんのお菓子食べてみたいな~v-411
甘さ調節できるようになるといいですよね~。
私も次回は甘さ控えめで作ってみようと思います。
たーちんさんのお家はハロウィン飾りがいっぱいですね~v-22
アイアンの蜘蛛の巣とかすご~いv-363
家は寂しいものです(笑)
オレンジのカボチャを飾って、フェルトでカボチャに切り抜いたものに麻紐を通して鉢に巻いてみました~。
毎年少しずつ増やして楽しみたいですね。
ベックくんは仮装とかしたんですか~v-361



【2007/10/31 22:06】URL | くりまゆ #-[ 編集]
かわいい!
うーん♪やっぱり可愛くて素敵~。
たーちんさんは季節のインテリアを楽しんでいますよね!
私は余裕とアイディアがないからなかなか・・・
私もクリスマスは何か考えたいな。今度色々教えてくださいね☆
ジェルジェム、とってしまうのが惜しいくらい可愛い!
次はクリスマス、お散歩帰りにたーちん家の玄関を見に行っちゃおうかな(笑)
【2007/11/01 10:37】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
作りましたよ~v-411
ハロウィン用のお菓子。
アハハッ!!バレバレ~ッ!!
くりまゆさん、私の行動がお見通し?ですねぇv-411
カボチャをペースト状にしてクッキー焼きました。
でも、本当はもう少し凝った事をしたかったんですよぉ。
来年は、もう少し頑張ろうv-91
ベックの仮装はないけれど、デビルパーカーを着て、お散歩へ行きました。
このパーカーの出番も終わりかなぁ。
【2007/11/02 02:27】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
季節のインテリア・・・ハロウィンとクリスマスくらいしかないけれど好き!!ですよぉv-411
季節や行事ごとにとらわれず、インテリ雑貨とかファッションとか大好きv-351
でも、失敗もありますけどねぇv-411
今度、私もMIKIさんと色々お話がしたいでーす!!
もうクリスマスかぁ・・・早いですねぇ。
【2007/11/02 02:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/143-3f0a0ea2
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
