08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
週末は・・・・・。
我家の週末といえば、記念公園でベックとお散歩する事
これが一番楽しくて・・・・・。

それなのに、台風なんかが来ていたものだから、ベックも私達も、土曜日は、「つまんなぁい!!」を連発

日曜日・・・台風も足早に去っていった様で、台風一過の青空
これは、記念公園日和でしょうと言わんばかりに、朝早くから支度し出発です

昭和記念公園に到着すると、入り口には、意外と人が多く、みんな入るなり銀杏並木の下に落ちている銀杏を拾っていました
噂によると、「拾い放題の日」みたいのもあるみたい
きっと、銀杏好きにはたまらないのかもしれないけれど、あの匂いは耐えられな~い!!

さてさて、ベックはというと・・・・・
良く歩いています。
公園入り口から、休みなしに、ハーブカフェまでまっしぐら。
時々、嬉しくて笑顔で振り返るベックは最高です

ハーブカフェにて
071028_100332.jpg

071028_100410.jpg

071028_100443.jpg

071028_100619.jpg

071028_100640.jpg
気持ちよく澄んだ青空でした!!
「気持ちイイ~

コスモスと一緒に
071028_101805.jpg

071028_101509.jpg

071028_101640.jpg

071028_101616.jpg

071028_101718.jpg
コスモス・・・もう終わりかなぁ。
綺麗に咲くコスモスを毎週見てきましたが、今回は台風の風雨に打たれ、みんな横に倒れていました。
「頑張れ!!コスモス!!」と応援したいけれど、もう見納めかなぁ・・・。

みんなの広場にて
071028_102218.jpg

071028_102900.jpg

071028_103044.jpg

071028_103114.jpg
ベックは、本当に楽しいそうな笑顔をします。
この日も大好きなポニーがいました。
柵の外から手を伸ばし、たーちんはポニーをなでなで。
ポニーって意外と毛が硬いんですね!!
タテガミはゴワゴワしていましたよぉ。
でも、可愛い!!
ベックは、上から見ている時は強気なにに、下から草を食べるポニーを見せたら、怖くて尻込みし思わずガルルルル~ッ
おもしろかった!!
「お食事のお邪魔してごめんよぉポニー。」

銅像と・・・
071028_104804.jpg
お散歩大会?みたいな事をしていて、園内は銅像の腕組をチェックする人々が・・・・・。
ベックも銅像とパシャッ

昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<明日は、ハロウィン | ホーム | いろいろ・・・・・>>
No title
鎌を持って襲ってくるなんてすごく怖いことがあったんですね!!
ビックリしました。
でも、たーちんさんもベックくんもお友達も怪我しなくてホントによかった~。

ナンはお水を混ぜるだけでOKのものがあるんですね~。
ふっくらしてて美味しそう。
スイートポテトも甘~い香りがしてきそうで、美味しそうですね~。
つい最近、フルーツタルト作ったんですがカスタードクリームが甘すぎて自分でもビックリしました(笑)
私もお菓子作りはまりそうです♪

すごくキレイな青空ですね~。
秋っていいですよね☆
キレイな青空だとお散歩もルンルン気分でますます楽しくなりますよね♪♪
昨日は松島に行ってお散歩したり、まったりしてきました。
チワちゃんと会って、お耳をクンクン嗅がれるのを必死に耐えて我慢してるくりんがおもしろかったです。
でも、うぅ~したりガルガルしちゃってダメでした。
ベックくんホントいつもいいお顔してますね~☆☆


【2007/10/29 11:52】URL | くりまゆ #-[ 編集]
台風と晴れ
こんばんわ~v-291
週末から週初めにかけて社会福祉士のスクーリングに行ってましたe-102
そうよv-363そうよv-363あの台風の日が初日でババは完全に風邪をぶり返したのでしたv-292
そして台風一過とは良く言ったもんで日曜日は最高のお天気v-278
良いなぁ~たーちんとベック君は昭和記念公園に行ったんだねv-344
ババも講義放って行きたかったなぁ~v-353
ベック君は本当にお散歩大好きだよねぇ~♪
たくさん歩いて偉いなぁ~v-424v-352
ポニーって毛が堅いのv-361
それはきっとトリートメントしてないからだねv-389
よしv-363ババが良い美容院を紹介しちゃいますかv-411
銅像との記念撮影だねv-212v-353
【2007/10/29 21:28】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
こんばんはっ!
わ~昨日昭和記念公園行ったんですね♪
私も行こうか迷ってけっきょくお台場に行ってしまいました。
行ってたらベックくんに会えたのに~(><)とっても残念です。
でもいつか会えそうですね♪

もう銀杏の季節なんですね~^^
うんうん、あの匂いはすごい強烈ですよね!
確か公園内のトイレには「銀杏を洗わないでください」って張り紙が張ってあったような・・・(笑)
【2007/10/29 21:54】URL | ゆみ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
先日は、本当に怖い目にあってしまいましたv-390
目が良いので、とっさに見えた悪夢のような光景も見え、直ぐに逃げれて良かったです。
でも、あの恐怖は一生忘れられないけど・・・必死でしたから。
今時、鎌はねぇ・・・・・。

くりまゆさんもお菓子作りはまりそうですねぇv-411
頑張って下さいv-91
そうそう、意外とレシピ通りにすると甘すぎって事が多々・・・。
最近は、こつをつかみ甘さ調節でかなり控えめにしていまーすv-274

秋の青空、最高!!
本当に台風一過という事もあり真っ青な青空でした。
この最高な時期、お散歩楽しみましょうねv-221v-411
【2007/10/31 01:17】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ババさんは、日曜日、お仕事だったんですねぇ。
台風一過のいい天気・・・お出掛けできす残念でした~。
でも、ほとんど毎週記念公園へ行っているので、いつか絶対に再会できるはずv-354
その日を楽しみにしていまーす!!
行く予定の日はまた「お知らせ~」しちゃいますねv-290
ポニーの毛・・・トリートメントして!!と言いたいところだけれど、かなりゴワゴワしていますよぉv-411
ポニーに会った事はありますか?
近所のv-286友さんは、ポニーの存在知りませんでした。
もしかしたら、春と秋だけやってきているっぽいなぁ。
毎回、会っている我家ってスゴイなぁv-411ガハハッ!!

公園内って意外と隠れた場所に銅像があるんですねぇ。
発見です!!
銅像のかくれんぼ???
【2007/10/31 01:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
日曜日は気持ちよく晴れましたねぇ~v-278
清清しかったです!!
お台場も海風ソヨソヨ気持ち良さそうでよかったですねv-290
毎週、記念公園へ行っているので、いつかお会いできるの楽しみにしていますv-411
トイレの張り紙・・・笑える~v-411
確かに銀杏臭いから困っちゃいますよね!!
【2007/10/31 01:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/142-b988040c
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
