10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
手作りオブジェ?
こんなのを作りました!!

お部屋の中に木があったらとか・・・童話の世界みたいにとか・・・
日々想像を巡らせ、楽しい部屋作りを目指しているたーちん。

今回は、飾りがまだ未完成ですが、こんな物を

071011_210402.jpg

これ木なんです
しかもかなり大きい作品なんですよぉ。
布を裁断し袋状に縫って、中には綿を入れ、最後は年輪を縫いました。(全部手縫いなんですよぉ。)
なので、少し立体感があります。
これを壁に張り付け、ベックの写真と一緒に、鳥、葉、花、果実などを飾り付けしようと思っています。
とりあえず、今はこんな感じですが、季節によって変化をつけたら楽しそうかなぁと・・・・・
近くで見ると手縫いなので、イマイチですがこうして飾り付けるといい感じ。
どうですか~?

早朝散歩にて
071012_082359~00.jpg

071012_082426.jpg

071012_082455.jpg

071012_082443.jpg
去年、購入したハロウィン用のお洋服でお散歩
この時期のお散歩は本当に気持ちいい!!
早朝散歩で会えるお友達と、夕方散歩で会えるお友達が違うのでたまにはいいかも~
最近、ガウガウしちゃうからかなり気を使いながらお散歩していたら、
だんだんうなって歯をむいてしまうが特定してきました。
♂のだけかなぁなんて思っていましたが、その中にも色々あって、例えば小さい頃された嫌な思い出とか、少しガブッとされたとか・・・・・。
ベックにも怖い嫌~な記憶があるみたい。
もしかして、それってトラウマってやつですか!?
なので、お友達には申し訳ないけれど、少し落ち着くまで距離をおいてみようかな~っと思います。

またまた焼きました
071011_204529.jpg
とーちんが、クリームチーズクッキーが美味しかったというので、また焼きました!!
今回は、ちとアレンジして。
焼けば焼くほどに作れば作るほどに、自分なりの美味しいを見つける事ができて楽しいです。
甘さ控えめが好きなので、調節が効くところもいいですよ~
お菓子作りに目覚めたたーちんでーす
インテリアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お知らせ~ | ホーム | お家でお遊び>>
NoTitle
(@゚Д゚@;)あら・・・?
いっぱい更新してる。。。
全然気づかなくてごめんなさい。

楽しそうなオブジェですね♪
身長くらいはある大きなものですよねぇ。
それを手縫いしちゃうなんてすご~い。
完成したところも是非見てみたいです。

ほんと最近は過ごしやすくなってきましたね。
そろそろ我が家も昭和記念公園に行けるかなぁ。
今度一緒に遊びましょうね♪


【2007/10/12 13:24】URL | マロリクママ #-[ 編集]
不思議な木
こんばんわ~v-291
たーちんのお家は楽しいオブジェがあって良いなぁ~v-344
不思議の木だね、季節ごとに色んな物が飾られるなんてステキだなv-425v-353
あっはははベック君のお洋服可愛~いv-411
小悪魔ちゃんって感じだね♪
ガウガウの特定がされて来たんだね。
じゃあ今度は仲良しさんなんだと教えれば良いよねv-290
がんばれ!!たーちんv-291
【2007/10/12 19:06】URL | ユリンババin職場 #-[ 編集]
NoTitle
ハロウィンって街中可愛くって大好きです~
ベックくんも変装中ね(ぷぷ)
たーちんさん、お好きな紅茶に合うクッキーをよく焼いていますね~
どれも美味しそうです~
うちはパパさんがそういうのを食べてくれないんで、買っても貰ってもひとりで全部食べちゃったりして・・馬肥ゆる前に ECO肥ゆる秋ですわ・・とほほ・
ガウガウしちゃうベック君・なにかたーちんさんに伝えたいのかもしれないですねv-22
【2007/10/12 21:32】URL | ECO #-[ 編集]
NoTitle
あ・・書き忘れました・木のオブジェ・とってもステキ・影絵みたいな優しい感じでいいですね
【2007/10/12 21:33】URL | ECO #-[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは~。
ちょこっとお休みいただいたので、頑張ってたくさん更新しましたよ~v-221v-290
また、いつバテるかわかりませんが、どうぞお付き合いくださいね!!

木は、だいたい身長位のサイズです。
自分でもよくできた!!という感じv-398
クリスマスツリーみたいに楽しく飾りつけできたらいいなぁと思っています。

昭和記念公園へお越しの際は連絡くださいね~。
また、会えるのを楽しみにしていまーすv-410

ちなみに我家は明日行く予定です!!


【2007/10/12 22:08】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは~。
今日も職場からありがとうです!!

そうそう。楽しいオブジェ大好きなんでーすv-352v-411v-352
作るのも好きだし、探すのも好き!!
楽しい飾りやオブジェを見つけちゃうと、どうやって飾ったらいいかなぁ?何処にどうやろうかなぁ?と想像するだけでも楽しいし、ついつい増やしちゃっています・・・。
ここは、たーちんランドですねぇ。きっと・・・。

仲良しさんだと教える・・・そうなんですが時間かかりそうかなぁv-411ハハッ。

小悪魔ベック、いい感じにv-212撮れましたv-221
【2007/10/12 22:18】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは~。
もうもう、ぷぅちゃんにはビックリしちゃいましたよ~v-405
骨折がなくて本当によかったです!!
ふぅ~。

ハロウィンいいですよねぇv-476
この時期これが一番ワクワクしちゃうけれど、外国みたいにハロウィンパーティーがないのが残念!!
いつか、我家でしたいなぁと思っていますv-290
勿論、ワンコとね!!

紅茶も中国茶も大好きv-351ですよぉ。
いつかECOさんと、大好きなお茶を飲みながら、色々お話しがしてみたいですv-273

木のオブジェ、褒めていただいちゃって感激ですv-411
近くで見ると、かなり雑なんですよぉ。
こういうのがずっと欲しかったのですが、なかなか売っていなくて作ってしまいましたぁ。


【2007/10/12 22:30】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
NoTitle
たーちんさんオブジェ作っちゃうなんてすごいですね~v-222
飾るもの次第でいろんな楽しみ方があるって楽しそうv-411
私も何かを作るのって好きなんです。
考えるのも楽しいですよねv-266
クリームチーズクッキー気になりますv-411
私もお菓子作りにはまってます。
始めたばかりで失敗ばかりしてますが(笑)
今度友達に教えてもらいながらタルト作りに挑戦するんですv-380
すご~く楽しみなんですv-238
お散歩の時間によって会うv-286ちゃん違うから、今日はどんなv-286と会えるかな~っていう楽しみありますよね。





【2007/10/13 00:03】URL | くりまゆ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
オブジェといっていいのか???ですが、とにかく作る事が大好きなんですよぉv-410
くりまゆさんも作る事が好きみたいですね~。
お菓子作りもそうだけれど、楽しいですよね!!
タルトかぁ~おいしそうv-398
私も今度はクッキー以外のお菓子作りたいなっ。
【2007/10/13 23:11】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/137-88258abc
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
