04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お家でお遊び
今日は午後から、ロゼちゃんとロゼママさんが遊びに来てくれました。

ベックもたーちんも、数日前からすっごく楽しみで、WAKUWAKU

散歩がてら、途中までお迎えに

朝はそうでもなかったけれど、午後からは陽射しも少し出て、
ママさんと「暑いねぇ」なんて話しながら、我家へ到着

そうだ!!
ママさんに素敵なお花のプレゼントをいただきました
お花が大好きなので、すっごく嬉しかったです!!
「ママさん、どうもありがとうございまーす

071010_214517.jpg


さてさて、ベックとロゼちゃんのお遊び始まり~
実はベック、今日が術後初めてリードなしで、お友達と遊ぶ日なんです。
DOKIDOKI
「大丈夫かなぁ?」と思う気持ちもありましたが、先にリードを外したベック。
ロゼちゃんの下へ行くと、「早く早く~。」と言わんばかりに、
ロゼちゃんのリードが外れるのを待ちます。
そして、リードが外れると、ベックったら凄い笑顔で、ロゼちゃんのお尻をクンクンしたり、追い回したり、遊ぼう遊ぼうのポーズをしたりします
すっごく嬉しそう!!
きっとずーっとこれがしたかったんだなぁって思いました。
ロゼちゃんは・・・というと、しつこいベックを撃退する素振もしていましたが、ママさん曰く嫌がってはいないそう。
よかったです

ロゼちゃん
071010_164616.jpg

追いかけっこしたり、休憩したり、探検したり、2チーは楽しい時間が過ごせました。
(ロゼちゃんとベック・・・2ショット写真を撮りたかったけれど、ちょっとまだ無理そうかなぁ
一緒に遊んではいるもののまだ少し距離があって・・・。
いつか絶対に撮るぞ~と胸に今日は2チーを見守りました

楽しいおしゃべりとティータイム
ワンコ達が、遊んでいる間、ママさんとたくさんお話ができました。
ところどころ共通する事があったりして、とっても楽しかったです
お茶のおともにと思い、最近はまっているお菓子作り・・・
昨夜は3種類のクッキーを焼きました

071010_134036.jpg
○はクリームチーズクッキー、☆はジンジャークッキー、□はアーモンドクッキーです。
色々な味を楽しみたいので、レシピを見ながら分量調整し、甘さも控え目に焼きました。
今回は思っていた以上にいい感じに焼き上がり満足~
ママさんにも、お褒めのお言葉を頂いて嬉しかったです。
こんなに褒めていただいちゃうと、調子に乗ってしまいますぅ。

「ロゼちゃん、ママさん、またいつでも遊びに来てくださいね!!」

先日、ママさんから届いた可愛いロゼちゃん
20071009214254.jpg


「今日は、ありがとうございました

帰宅後、ベックは、はしゃぎ疲れ熟睡・・・いやぁ爆睡中
ロゼちゃんとの楽しい夢でも見ているのかなぁ?
071007_224616.jpg
フフフフ~ッ
お友達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<手作りオブジェ? | ホーム | 初めての経験>>
ラブラブ~ン♪
こんちわ~v-291
きゃ~待っていたロゼちゃんじゃないのv-344
えっv-361ベック君とノーリードで遊んだのv-363凄い凄いv-425v-352
あっはははラブラブだねぇ~v-347
えっv-3612ショットが撮れてないv-361
今度は2ショット写真の楽しみが出来たからOKだよねぇ~v-290
ロゼママさんのお花綺麗だねぇ~v-300
手作りクッキーでたくさんお話できて良かったねぇ~v-426
ベック君本当に満足そうな顔をして眠っているねぇ~v-407
【2007/10/11 17:59】URL | ユリンババin職場 #-[ 編集]
NoTitle
お友達とノーリードで遊べるなんて羨ましいですv-266
ベックくんもきっと嬉しかったことでしょうv-10
ロゼママさんからのお花のプレゼント素敵ですねv-254
BECKママさんの手作り、クッキーも美味しそうv-238
クリームチーズクッキー、気になりますv-272
手作りのいいところは甘さを調節できるところですよね~!
私はその分よぶんに食べてしまいますがv-12
【2007/10/11 20:10】URL | まっち #-[ 編集]
お友達いいですね~☆
ベックくんはロゼちゃんと楽しい時間過ごしたんですね~v-238
うちもチワ友できるといいのですが。。。
今日は友達がパピヨン飼っているので一緒にお散歩行ってきましたv-286
会う回数が増えるごとにv-286たち距離縮んできましたよv-411
ベックくんとロゼちゃんも遊ぶたびに仲良くなれると思いますよ~v-266
やっぱりパピヨンは倍くらい大きいし、力もあって、くりんは突撃されそうになってました。
ベックくんとロゼちゃんみたいに一緒に遊べるチワ友が欲しいですぅv-363
チワと追いかけっこしたり、じゃれて遊ばせてあげたいですv-266
そして、楽しく遊んでるところ見てみたいんですよね~v-22
クッキー美味しそうでいい匂いが想像できます~v-273
ベックくん夢の中でもロゼちゃんと遊んでるんでしょうねv-238
ベックくんの寝顔v-75癒されますね~v-22
くりんはベックくんの目の周りをブラックにした感じですよぉ~v-286
お顔のカラーが似てるんですv-411


【2007/10/11 20:19】URL | くりまゆ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
職場から一番のコメありがとうございます!!
いつも、ババさんの一番コメ楽しみにしちゃっていまーすv-411キャホッ!!
いとこ同士でラブラブもいいものですよねぇv-343
術後初めてのノーリード遊びにはちと興奮していました。
ロゼちゃんに付きまとい攻撃が激しく、嬉しくてハイ状態になり機関車の様に走りまくる姿には、脚の事も過ぎり心配になったりもしましたが、何より楽しそうな笑顔で本当に嬉しかったです。
こういう機会を与えてくれたロゼちゃんやロゼママさんへ感謝感謝でーす!!
またの機会、2ショット写真頑張りますので楽しみにしていて下さいねぇv-410
そうだ~ロゼママさんへユリンちゃんとマリンちゃんのお話もしました。
以前会ったブログのお友達でーす!!って。
オンリーワンで会った事など・・・。
もしかしたら、いつかみんなで会えるかなぁv-398と思ってみたり・・・・・。

お菓子作り・・・最近作らない日はないってくらい凝ってるんですよぉアハッ!!
【2007/10/11 23:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ノーリード遊び、ベックは超嬉しそうで興奮していましたv-411
お外では絶対にできない事なので、本当に最高の笑顔で楽しそうでした。
こういうのって見ているの嬉しいですよねぇv-410
モモちゃんやミクちゃんがお近くにお住まいだったら絶対遊ばせたいですぅ!!

クリームチーズクッキー・・・実は今さっきまた作っちゃいました!!
今日はちょこっとアレンジして飾りに干しブドウもトッピング。
焼き上がりもよくまたいい感じかと・・・v-398
何だかお料理お菓子の先生にこんな事お話しするのはとーっても恥ずかしいですぅ。
もっと色々と他のお菓子も挑戦したいので教えてほしいくらいです。
近くでないのが残念v-390

そっかぁ、甘さの調節すると余分に食べてしまう・・・ありえるなぁハハハハハ~ッv-274
【2007/10/11 23:50】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
そうですよねぇ・・・v-286ちゃんのお友達って色々な犬種がいるのもいいけれど、一番いいのは同じ犬種や同じくらいの体型とか凶暴でない子とかがいいかも・・・。
見ていてもその方が気も楽だし、同じ犬種同士だと飼い主さんとも悩みや相談などしやすいですよねぇv-398
ベックは脚の事もあるので、ついつい遊ばせれるタイミングとか状況とか考えてしまいますが、元気でやんちゃな仔だったら、のびのびたくさんのお友達と遊ばせてあげたかったですよぉ。
くりんちゃんは、誰とでも仲良くなれる仔ならv-286らしくのびのび遊ばせてあげて下さいね!!

お顔の雰囲気がベックに似ているんですね!!v-290
想像タイム・・・・・ウフッ。
【2007/10/12 00:03】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ありがとうございました♪
先日は、ありがとうございました。

ロゼにとっては、初めてのお友達。
お家に遊びに行くのもv-116だったので
粗相しちゃうんじゃないかしら・・・等々心配でしたが
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ついでに、私にとっても楽しい夏休み?!になりました。

クッキーは、本当においしかったです。
お土産に頂けて、ラッキーv-206v-221
ロゼは、アーモンドのクッキーがすっかりお気に入りで
いくつか食べちゃったんですよ~。
普段は、市販の犬用クッキーなんてまるっきり無視なのに

おかげで、私の口にはアーモンドは来なかったよ~v-12

お礼が遅くなりましたが、本当に楽しい1日でした。
今度は、一緒に記念公園デビューさせてね!
また遊びに伺いたいです。
これからも、ロゼ共々仲良くしてくださいね。
【2007/10/14 00:45】URL | ロゼママ #-[ 編集]
ロゼママさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
私も先日はとーっても嬉しかったし楽しかったですv-411
v-286を我家に招くのは初めての事でしたので、ドキドキしちゃいました。
ロゼちゃんは大人しいからいつでも大歓迎ですよ~v-351
逆にベックがしつこかったので、ロゼちゃんが疲れたんじゃないかと心配でした。
またいつでも遊びに来てくださいね!!

クッキー、喜んでいただいて、すっごく嬉しいです!!
アーモンドクッキー・・・あの後もまた一味加えて作りました!!
今度お越しの際は、また違うお菓子を作って待っていまーすv-410

次は、記念公園デビューですね!!
了解です!!
ママさんの都合の良い日が分かったら教えてください。
デビューの日は、お天気がいいですね~v-398
(ちなみに、とーちんに先日のベックとロゼちゃんの話をしたら、一緒に遊んでいるところが見たいので、今度は自分が休みの日がいいなぁなんて言っていましたv-290

これからもベック共々宜しくで~す。


【2007/10/14 09:35】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/136-b3f60a1b
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
