05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
初めての経験
昨日に続き気持ちよい休日

今日は、前からさせてみたかった事をしに、ホームセンターへ行きました

途中、動物病院へ寄り、今月分のフィラリア薬をGET
病院へ入るなり、ベックは、急にソワソワブルブル。
いつもは、大好きな先生を見ると、ブルブルなんておさまっちゃうのですが、今日は先生が見えな~い。
ブルブル。ブルブル。
薬を購入し病院を後にすると、笑顔を見せブルブルなんて何の事やら・・・。
「だから、診察じゃないって言ったのにぃ。」フフフ~ッ

お次は、に乗りました。
このところ乗物練習()をしていたおかげか今日も大人しく良い子に乗車できました

ホームセンター到着!!

さて~あれをしてみよう

そうそう。させてみたかった事とは、ショッピングカート乗り。

ベックはまだ未経験でした。

できたよ~

071007_105831.jpg
最初は、周りの景色もカートも初めてで緊張気味の様子だったけれど、手なんかかけちゃって嬉しそう!!
ガタゴト揺れるのはビックリしていたけれど、一緒にショッピングっていいね~。

071007_105822.jpg
ハァハァ。
フーッ。
見るもの見るもの初めてで、ちょっと疲れたご様子。

今日の経験、ベックは何を思ったかなぁ

日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お家でお遊び | ホーム | ドッグマナーアップフェア>>
初体験♪
おっはよーv-291
おぉっ!!ショッピングカート初体験だったんだねv-363
ガタガタ動くのもビックリだろうけど、高い物に乗って身を乗り出して見るのも初めてじゃないのかなv-362
目線が違うと見えるものも違うから「あれ何?」って何でも新鮮だろうねv-290
ベック君の欲しいものは見つかったかなv-361
いっぱい物がありすぎて迷っちゃったかなe-266
おやつの夢をたくさん見たりしてね~v-407
【2007/10/08 08:58】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
今日は連休最終日。
お天気はいまいちのようですねぇ・・・v-279
まっ明日は仕事なので、v-258でゆったりと過ごそうかなぁv-410
カートからの景色は楽しそうでしたよぉ。
見るもの見るもの新鮮で!!
今回はお目当てのベック用の水筒を買いました。
哺乳瓶タイプを持っていたのですが、お外で会うお友達が使用していた物の方が飲みやすいのか、いつもお水飲ませてもらっていたのでv-411
今回の連休は、ベック三昧で楽しかったです!!

【2007/10/08 09:30】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんにちは~♪
ベックくんカートに乗って一緒にショッピングv-266
うちもまだカートに乗せたことないから今度乗せてみようかな~v-286
2kgでもずっと抱っこしてると、けっこう重いんですよ。
ベックくんいつもとは違う見え方で新鮮だったでしょうね。
v-104とかv-234とかおりこうさんにしてくれると一緒にお出かけも
できるし、いいですよねv-238

【2007/10/08 14:58】URL | くりまゆ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
くりんちゃんは2㌔なんですねぇv-398
小さいな~。
いつかお写真拝見して見たいです!!
v-104v-234で良い子にしていてくれたら、いろんな場所にお出掛けできるので、少しずつ練習していまーす!!
今のところ、目標は井の頭公園なんです。
頑張りまーすv-91
【2007/10/09 00:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
うちもっ♪
おはようございま~す♪
ベックくんホームセンターのカートデビューおめでとうv-308
ベルむぎも先日ホームセンターのカートデビューだったのよ
うちも初めはカートのガタガタに落ち着かない様子(笑)
帰る頃にはようやく慣れたけど、私が神経遣って疲れるから
二回目はないかもぉ~?``r(^^;)ポリポリ

そそ、昭和記念公園でみろにこちゃんに会ったんだよね~?
偶然でビックリでしちゃった
我が家もいつかBECKママさん&ベックくんに
お会い出来たらいいなぁ・・・
【2007/10/09 07:43】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
NoTitle
こんにちはぁ~v-237
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたぁv-411
昭和記念公園では偶然でしたねぇv-363
びっくりしました。
でもこんな偶然は嬉しいですね。
ベックちゃん、とっても可愛かったですv-344
にこがベックちゃんともっと遊びたそうにしてましたね。
もっといろいろお話すれば良かったですねぇ!

また遊びに来ますね♪
BECKママさんも宜しかったらまた遊びに来てくださいね☆




【2007/10/09 10:43】URL | みぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 12:49】 | #[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ベルむぎ君も、カートデビューしたんですねv-411
実は、私も、神経遣って疲れましたv-394
ベックは帰る頃には大分上手に乗っていて楽しそうだったけれど、乗り始めからカートの隙間に脚がズルッと入りケガをするのではとか、はしゃいで落ちたらとか、ガタゴトしてビックリしないかとか心配はつきませんでした。
抱いてショッピングの方が楽しめる気もしましたv-411ハハハ~ッ。
他のv-286がしている所を見ちゃうと、つい家の子にも~とさせたくなっちゃって。
でも・・・次はあるか悩むところです。

記念公園では、見た事があるv-286ちゃんに会ったりすると何だかドキドキ嬉しくなりますね!!
写真で拝見していただけだったので、もし間違えたらと思いなかなかお話ができませんでした。
家に帰宅し、「あっやっぱり。」とブログのお写真を見てまた嬉しかったです!!
我家もいつかベルむぎ君に会える日を楽しみにしていまーすv-410
【2007/10/10 01:11】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
みほさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
記念公園では、ベックとみろにこちゃんとクンクンご挨拶ができて嬉しかったですv-410
何処かで見た事があるチワワちゃんだーっとしか、その時は思い出せませんでした。
帰宅して、お写真を確認できた時はまたスッゴク嬉しかったですv-411
みろにこちゃん、カッコよかったですv-354
今度またお会いする機会があったら、お話しましょう!!
我家はよく記念公園へ行くので、見かけたら声かけてくださいね~。
ではまた遊びにいらしてくださいv-422v-411
【2007/10/10 01:23】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/135-8400f8fc
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
