08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり悩みます・・・・・
ベックのガウガウウーッが酷くなる

何故???

何が原因か分からないけれど、初めて見るだけでなく
仲の良いお友達にも歯をむくようになってしまいました

いったいどうして???

何が気に入らないの???

せっかくのお友達もこんな事しちゃったら遊んでくれなくなっちゃうよぉ

これをするベックの気持ちが分からない・・・。

こんな経験ありませんか?
もし、良い治し方や対処法があったら教えて下さい。
宜しくお願いしまーす
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ドッグマナーアップフェア | ホーム | トリミング>>
凄いでんがな
こんばんわ~v-290
一気に…本当に一気にアップしたねぇ~v-405
テンプレート10月らしいハロウィンに変わったねv-291
ガウガウか…それが挨拶なんだと勘違いしてしまっている可能性はあるねv-356
か…何か他の子にどこかでされた事が怖くて、同じ事をどの子にもされるんじゃないかと寄せ付けないようにしているとかv-292
でも本当にどうしたんだろうねぇ~v-404
獣医さんに相談してみたらどうかなv-361
あんまり当てにならなくてごめんねぇv-356
【2007/10/05 22:07】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
一気にしてしまいました~v-411アハッ!!
気分を変えハロウィンにし頑張りましたよぉ。
読み応えありますでしょう!?
ヘヘッv-410

ガウガウが挨拶だなんて、すーっごく困りますぅv-393
そういえば、他の仔にされて嫌だった事思い出すと一つはあるんです。
ちょっと笑えますが・・・ベックったら男の子に好かれるみたいで、よく、おち○ち○の匂い嗅がれたりされてて、その中でも、よく河川敷で会うスムーチーの男の子には匂いを嗅がれるだけでなく、ちょこっとかじられた事があるんです。
で、その後からは、その仔が寄ってきた時は抱き上げ噛まれないようにしていました。
つい最近、大丈夫そうだったのでベックを足元へ降ろしたところ、ベックからそのスムーチーへ立ち向かい、仕返しなのかガウッとする事が・・・・・。
もしかして、これがガウッの始まりの様な気もするなぁ?
あとはストレスかしら!?
知らず知らずのうちにストレスは与えているのかもしれませんv-390
あんなに小さな身体にと思うと反省しなければ。
本当に小さい頃から穏やかで良い仔だったので、最近のガウガウ行動や近所の物音や子供の声に反応して吠えたりなど、どうしたことやらと。
原因や対処法をみつけ、元のベックに戻るよう頑張りますv-91

【2007/10/06 01:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんばんは~♪
ハロウィンでカワイイですね~v-411
私もますますブログ始めたいな~って思っちゃいました~v-238
でも、まず何をどうしたらいいのかわからなくて何も進みません(笑)
うちのくりんもガルガルガルゥ~ってするんですv-237
ほんとに何なんでしょうね??
お散歩でv-286と会って、私がそのv-286を触ったり、v-286が私の手をクンクンしたりペロペロなめたりするとガルガルするんです。
これはやきもちなのかな~??なんて勝手に思ってますが。
あとは、ビビリちゃんなのでクンクンされそうになると嫌がってガルガルしますv-286
v-286はクンクンしたくて追いかけてくるし、くりんはそれが嫌で逃げ回る感じで、しつこくされるとガルガルしちゃうんですよねぇ。
怖がりだからガルガルすれば、あきらめてくれるとか思ってるんですかね??
う~ん、私にも謎です。
ベックくんはビビリちゃんですか??
【2007/10/06 21:46】URL | くりまゆ #-[ 編集]
くるまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
くりんちゃんもガルガルしちゃうのですねぇ。
ベックは、全てのv-286ではなく、特定の仔にしているみたいなんです。
もしかして、今日のお出掛け中にもしたらどうしようと思ったのですが、今日会ったv-286達にはしませんでしたv-410
私的に少しホッとしたのですが、だとすると特定の仔という結果にもなる訳で・・・。
一応、お友達であってもガルガルしてしまう原因がない訳でもなく、過去にガウッとされた経験のある仔にしている気がしてなりませんv-390
相手はその後、そんな事もせず、ベックにとても友好的なのに、ベックは、以前された時の恐怖をちょっぴり感じてしまっているのかも・・・・・。
いつか元通りの仲良しさんへ戻る事を信じて、今はちょっと距離をおいたりと工夫してみようかなぁ。
ベックは、ビビリちゃんというか内弁慶なのかなぁ???
【2007/10/07 00:15】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/133-2e78fd33
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
