10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
涼しかったので・・・・・。
久しぶりに行けました~

昭和記念公園

今日は、朝から気温もそんなに上がらず過ごしやすい日でした。
暑くなってからはなかなか行けなかった昭和記念公園。
涼しくなったら行こうね~と言っていたので、早速、午前中にGO
「う~ん気持ちいい!!」
「今日、来てよかったね~
なんて話しながら、公園内をお散歩したり、駆けっこしたりしました。
070924_102808.jpg
丘の上で。
嬉しさのあまりはしゃいでいたので、この丘の上で少々息が切れ気味のベック。
風を浴びて「う~ん。いいねぇ

ハーブガーデンカフェにて
070924_104119.jpg

070924_104138.jpg

070924_104204.jpg

070924_104227.jpg
真剣に見つめている物は、テーブルの上のおやつ。
まだまだ、カフェでの修行が足りません。
隣のテーブルには、シルバーのトイプードルちゃんと、Mシュナウザーの2匹が、パパさん&ママさんの言付を守りジーッとしています。
時々「ダメでしょっ!!」って言葉が聞こえるところが面白い
みんな可愛かったです。

広場にて
070924_110540.jpg

070924_110605.jpg
伸びるリードに付け替え、自由に歩かせたり走らせたり。
ボール遊びもしました。
ちょうど、去年の今頃、脚の具合が悪くなってからはなかなかこんな事もできなかった。
もう直ぐで術後8ヶ月。
順調に回復し、今ではこんなに走る事もできます。
終始笑みを浮かべ楽しそうに走るベック。
本当に楽しそうでした

コスモス
070924_110155.jpg

070924_110227.jpg

070924_105704.jpg

070924_110214.jpg
もう、コスモスの時期なんですねぇ。
そういえば、コスモスフェアのポスターがあったかなぁ・・・。
広場の奥で、綺麗に咲いていました。
私は、チョコレート色や、オレンジ色系のコスモスが好き!!
また、見にこよーっと
ここでも、連れさん達が、「お座り~。」の合図でパシャッとしていました
「笑顔~笑顔~

最後に、ドッグランへ少し寄って帰りました。
公園の門を出る頃には、連れさんや家族連れが続々と。
こんなに涼しい日は久しぶりだから、ここぞと思い来たのかも
我家もそうだけど、今日は本当に過ごしやすかったです!!


帰り道
070924_120818.jpg

070924_120850.jpg
時計を見ると、お昼過ぎ。
楽しくて時間を忘れていたら、もうお昼かぁ・・・。
お腹も空いてきたので、途中コンビにへ
とーちんが、買い物している間、待ってまーす!!
ベックも遊び疲れ、バッグの中でおとなしくしていました。

帰宅すると
070922_215757.jpg
この通り、お昼を食べグッスリおねんね
ベックは、仰向けで寝る事が多く、どう見てもには思えない時が・・・。
寝相も悪くゴロゴロ向きを変えたり位置を変えたり。
一緒に寝ていると、時々、顔を蹴られます。
でも、寝顔を見ていると、ついついベックのほっぺにチュウしちゃう私
本当に可愛い奴でーす!!
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<消されてしまいました!! | ホーム | お友達>>
おっはよーv-291
そうかベック君達は昭和記念公園に居たんだね。
だったらオンリーワンやめて昭和記念公園に行けば良かったなぁ~。
実は朝どっちに行こうか迷ったんだよねぇ。
おっv-363この間の繋ぎ着ているねv-290
よく似合ってるよv-424v-353
思いっきり走って遊んで楽しかったかな?
コスモスフェアか…もうそんな時期なんだねe-420
昭和記念公園のコスモスは有名だもんねe-415
あっはははバックの中でベック君大人しくしているね。
ベック君は偉いなぁ~v-354
【2007/09/25 07:10】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございますv-277
そうなんです~昭和記念公園にいました~v-290
私も、ユリンちゃんとマリンちゃんはオンリーワンだったのか・・・としみじみ読んでしまいました。
くぅ~残念!!
この新作Leeのつなぎは柔らかくて伸縮があり抜群です!!
は~いv-411思いっきり遊べましたよぉ。
とっても楽しそうでした!!
終始笑顔って感じで、私もベックも満足でした。
これからの時期は、行けたら週末は公園に行くと思います。
会えるといいですね!!
見かけたら、声かけてください!!
ちなみに、10/6はドッグマナーアップフェアというイベントがあるみたいです。
【2007/09/27 06:24】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/127-996cb115
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
