08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お友達
今日も、お友達にたくさん会えました

みんな元気いっぱいとても楽しそう!!

この時間は本当に幸せでーす

遊んだお友達

070922_171125~00.jpg

070922_171144~00.jpg
ドーニ君とタリちゃんは、ステキな兄妹。
いつ会っても憧れてしまいます
今日は、かなりハイパーに兄妹で走り回る姿や仲良くじゃれあう姿を見ました。
こんな姿を目にしてしまうと、ベックにも妹がいたらなぁと思ってしまいます

070922_174242~00.jpg
いつも、ベックと仲良く歩いてくれるお兄さん的存在。
今日は途中、アンヨが脱臼してしまい痛い思いをしちゃったけれど、直ぐに治ってよかったね

070922_174046~00.jpg
いつ見ても小さな妖精ロゼちゃん。
ちっちゃくて可愛いから、みんなの注目の的~
ちょっとずつお友達ちゃんにも慣れてきました。

070922_175403~00.jpg

070922_175601~00.jpg
モモちゃん&チャッピーちゃん、こちらも仲良し姉妹。
とても元気にやんちゃに遊びます!!
チャッピーちゃんは、モモちゃんが大好きだから時々モモちゃんが他のワンちゃんと遊んでいると、やきもちを焼いちゃいます。
可愛いですよ~


「今日も、お友達いっぱい楽しかったでしゅ
また、遊んでくだしゃいね~」byベック
070922_162930.jpg
たくさん遊び疲れたせいか今はグッスリお休み中
イイ寝顔をしています
お友達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<涼しかったので・・・・・。 | ホーム | デリケート???>>
ありがとうございました!
今日はありがとうございましたぁ~♪
ご主人様の足にも何度もぶつかりましてすみません。
ベックはいつ見ても可愛い~。そしてさすが、親戚のロゼちゃんも美人さん。
ドーニとタリも2匹だけの時以上にはじけちゃってました。
みんなのおかげ☆
また遊んでくださいねv-22

そうそう!私もFC2ブログに移転しました。
これを機会にリンクさせてもらってもよいですか?
【2007/09/22 22:37】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
MIKI さんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-352
ドーニ君もタリちゃんも元気いっぱいはじけていて、見ているこちらも元気をもらえましたよ~v-91v-410
夕方のこの時間、私の一番大好きなv-286と触れ合える一時。
今日は、すーっごく満足です!!
また、遊んでくださいねv-290

リンク宜しくお願いしまーす!!
こちらもリンクさせて下さいv-360
(いつかゆっくりお話もしたいでーすv-410




【2007/09/22 23:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
BECKママさん、こんばんは
(*'▽'*)わぁ♪お友達がたっくさんですね
色んな犬種のコと仲良く遊べてベックくんは偉いなぁ
みんなとってもカワイイですね~
そしてドーニ君とタリちゃんの美しさには(* ̄。 ̄*)ウットリです

ベックくんもとっても楽しそうなステキな笑顔
いっぱい遊んで良い夢が見られそうね、おやすみ~☆
【2007/09/23 01:26】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
おっはよーv-291
やっとお休みがやって来て、しかも涼しくて過ごしやすいv-352
こんな日は最高だよねぇ~v-344
おぉっv-363今日もたくさんのお友達v-286v-528v-522
またまた可愛い子ばっかりだねv-10
たくさん遊んでどんな夢を見てるのかなv-361
もうすぐ十五夜だから今度はうさぎさんと遊んでいる夢だったりしてねe-266
【2007/09/23 09:46】URL | ユリンババ #-[ 編集]
たくさんのお友達と遊んだんですね♪
ドーニ君とタリちゃん、足なが~い。
スタイル抜群ですね☆彡
せっかくの連休なのに、はっきりしない天気ですね。
明日も雨が降るそうで。。。
どこに行くかなァと頭を悩ませてます。

【2007/09/23 21:50】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ベックくん、お散歩でたくさんのお友達と会えて羨ましいですv-10
ドーニくんとタリちゃん、かっこいいですねv-237
イタリアングレイハウンド、初めて聞きましたv-237
10頭身くらいですね!
サスケくんの脚の脱臼心配ですね。。。
家はミクがヒートを迎えたのでしばらくお散歩はガマンになりそうです。
【2007/09/24 22:16】URL | まっち #-[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
ここ多摩川河川敷の広場に来ると、本当にいろんな犬種を見る事ができますよ~v-411
特に週末は、いろんな所からv-231でやってきたりするので楽しいです。
ドーニ君&タリちゃんは、同じマンションのお友達ですv-410
我家には、ペットクラブがあるので、ベックを迎える前から仲良くさせていただいていました。
イタグレって近くで見た事がなかったので、お友達になれて本当に嬉しかったです!!
スマートで俊敏で見た目よりも意外とガッチリしていて、魅力溢れるワンちゃん達ですよ~v-352
ベックは、こんな風にお友達にたくさん会った日はとても幸せそうにおやすみしています。
この寝顔がたまりませ~んv-398
【2007/09/27 05:43】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
最近は、少し暑さも和らぎ始めお散歩時間が過ごしやすくなりました。
本当に、多摩川河川敷の広場があるので、ベックはお友達に恵まれているなぁと思います!!
ユリンちゃん&マリンちゃんもいつか遊びに来てくださいねv-410
ベックは、お友達に会えた日と会えなかった日では、全然、満足感が違うみたいです。
会えた日は、幸せそうな寝息をたてグッスリ眠るんですよ~v-410
見ていると「楽しかったなぁ。」って言っているみたいです。
十五夜、過ぎちゃいましたが、イイ満月でしたねv-280
河川敷でも、ススキを取る人を何人か見ました。
ユリンババさんは、お月見したのかなぁ?
【2007/09/27 05:51】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママ さんへ☆たーちんより
おはようございます!!
イタグレちゃん、素敵でしょ~v-352
今では、ちらほら見るようになった犬種ですが、まだまだ珍しい犬ですよねぇ。
見た目は細くてキャシャに見えるけど、実は案外ガッチリしていて・・・本当に魅力が溢れるv-286です。
マロリクパパさん、ママさんにはいつも感心させられちゃいます。
ワン達と過ごす休日がいつも充実しているから~。
見ていて、いつも羨ましい。
4チーは幸せ物だなぁv-341


【2007/09/27 05:59】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
イタグレちゃん、初めてなんですね~。
そうそう、最近ではお散歩で見かけたり、ペットショップでみかけたりしますが、まだまだ珍しい犬種かも・・・v-352
私も、お友達になってから、この犬種を知りました。
それまでは、犬図鑑でしか見た事がなくて・・・。
見れば見るほど、魅力がたくさんの犬種ですv-351
サスケ君の脱臼、心配です!!
楽しそうに他のワンちゃんと駆けっこし、はしゃぎすぎた拍子にキャンと悲鳴v-393
次に目にするのは、ケンケンなんです。
サスケ君には、他にも先天性の白内障があるので、ママさんは、元気に遊べる間は思いっきり遊ばせてあげたいと言っています。
だから、楽しく遊んでいる時に脱臼が起きたとしても、それはサスケ君もママさんも承知していること。
ママさんは、本当に強い人です!!
私は、未だにベックの脚が気になり無理させれないのに・・・。
少しは大きな心で、ママさんの様に精神的に強くならないとと思う時があります。
そんなサスケ君とベックと一緒歩くお散歩は、とても楽しい一時ですv-410

【2007/09/27 06:14】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/126-1261abd7
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
