06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
秋服・・・・・。
おはようございます!!

せっかく、少しは秋らしいお天気になるかなぁと思ったのに、
またまた、こんなに暑くて。
暑さによる疲れを感じるたーちんです

早く涼しくなってほしいと日々願っていまーす!!

さて・・・

秋の楽しみといえば、ファッション。

今回も新作をGETしました

ペッパラからLeeの新作
070914_173141.jpg
ソフトデニムワークつなぎ3S

着るとこんな感じです!!

070915_083923.jpg

070915_083943.jpg

070915_084057.jpg
伸縮性があって、柔らかく着心地もよさそうです
今朝、庭で撮影しました。
まだ、お目目がショボショボでーす

撮影の後は・・・

070915_085505.jpg

070915_085444.jpg
久しぶりに出してあげたカドラーに入り、カジカジし、その後はこの通り

「暑くても、僕は元気だよ~
ママがブログ更新遅れても忘れないでね~」byベック
ファッショントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<デリケート??? | ホーム | 台風>>
こんちは~v-291
せっかく秋らしくなってきたのに、この暑さはキツイよねv-292
午前中に自転車で訪問してきたけど風をきって走るのが気持ち良いのは最初だけ。
あとはゼイゼイしていますv-12
おぉっv-363ペッパラのLee早速手に入れたんだねv-425
うんうん似合ってるv-352似合ってるv-353
早く秋が来ないかねぇ~v-34
【2007/09/15 12:25】URL | ユリンババin職場 #-[ 編集]
今日も暑かったですねぇ。
まだまだ暑い日が続くみたいでまいっちゃいます。。。
またまた新作のお洋服ですね♪
これからの季節いろいろなデザインのお洋服が出てくるから
楽しいですよね。
そういえば最近自分のお洋服買ってないなァ。
【2007/09/15 18:20】URL | マロリクママ #-[ 編集]
BECKママさん、ベックくん、こんばんは☆
ホント今日は夏に逆戻り~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近涼しかったから日中お散歩に行けるかな~なんて思っていたら
30℃という予報を見てビックリv-237
慌てて早朝散歩に出掛けました
早く涼しくなって欲しいですね~

ベックくん、また新しいつなぎを買ってもらったんだね~
とっても似合ってるよ(゜∇^d) グッ!!
ユリの中ではつなぎ=ベックくんになっています
うちも試しにつなぎにチャレンジしてみようかなぁ?
柔らかくて着心地が良いなら大丈夫そうですね
【2007/09/15 20:40】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
今日もあっつい日でしたね・・・v-356
9月はまだ夏だね、こりゃ・(笑)
ベック君、今回のお洋服もまたお似合いでしゅよ~~
伸縮するってワンコには一番いいですよねv-324
人間のお洋服もおしゃれな秋物が並んでいるけど、まだまだこんなじゃピンと来なくて、いまだに夏の服で間に合っちゃう日々です・・
ぷぅ☆もいま傍でアキレス食べながら、は~は~ってちょっと暑そう・・v-356暑いのに擦り寄って私にぺったりくっつくから余計は~は~するってのをわかっているのかな~?でも傍にくっついてくれるのも嬉しいもんですよねv-346
【2007/09/15 21:05】URL | ECO #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
ババさん、職場からのコメントありがとうございます!!
そうそう、せっくかく秋らしいかなぁなんて思っていたのにこの暑さ・・・
もうプンプンしちゃいますv-412
暑い日が続きすぎで、何かいつもよりダラダラ疲れを感じるし。
したい事はたくさんあるはずなのに、嫌ですよねぇ。

Leeのお洋服が登場してから気になっていました。
似あっていますーv-411嬉しいですv-221
まだまだ気になる新作はありなんですよぉv-398フフフ~ッ。
秋になれ~v-34


【2007/09/15 21:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
暑かったですね~本当かなりまいっています・・・・・v-394
いい加減、秋らしくと思うのに、明日もまた暑いみたいですv-164トホホ。
世間は、秋冬の新作が出てショウウインドを飾っているのに、こんな暑くてはなかなか着れませ~んv-16
夏よりも秋冬ファッション大好き派の私・・・・・早く着たいよ~v-34


【2007/09/15 21:38】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
夏に逆戻り・・・本当にガ~ンとしちゃいますよねぇv-394
お散歩は、早朝散歩か夕方に限りますぅv-106
明日もまた、暑いみたいだしなぁ・・・v-393

つなぎ=ベック、なんか嬉しいですv-351
そういえば、最近の買い物はツナギばかりv-411アハッ!!
ついつい、男の子ってことを意識すると、ツナギに目がいってしまいますv-410
ぜひぜひ、ベル君、むぎ君もツナギにチャレンジしてみてくださいv-91
きっと似合いますよ~v-352
伸縮と柔らかさこれがいいかも!!
【2007/09/15 21:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
あっつかったですね~v-278
9月にこんなだと、秋は遠くもしかして無くなって冬に~なんて思ってしまいます。
でも、日は短くなりましたよねぇ。
夕方、お散歩に行くと、5時過ぎた頃からいっきに暗くなります。
そうそう、多摩川のコウモリ空にv-37
これもまた風情?があって私は好きなのですが、周りが見えなくなるほど暗くなります。
河川敷は危ないので、こうなるとお散歩時間を早めなければなりません。
もう少し涼しくなると助かります!!

犬服も人間服も、秋冬は楽しいですよねぇv-410
犬ならず、私も伸縮が第一ですv-411ハハハ~ッ。
着たい秋服があってもまだまだこんな天気、クローゼットの中で出番はまだかと眠っていまーす!!

ぷぅちゃんも、くっつきちゃんなんですねぇv-411
ベックも、暑いくせに熱い私にくっついていつの間にか眠ってしまいますv-75
可愛いはずなのに、熱くてたまらなくなり、「あの~ちょっと」と起こしている事も・・・「ごめんよぉ。ベックv-415


【2007/09/15 22:05】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/124-257a5d8b
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
