09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
チワワと遊ぼう!!
今日のお散歩は、チワワ三昧でした。

夕方、いつもよりちょこっと早めに多摩川へ

ロゼちゃんやクロ君&ラブ君と楽しく遊べました

070902_164926~00.jpg

070902_164840.jpg
ロゼちゃん、大分ベックに慣れてくれました
今日は、少し一緒に歩くこともできたし、最近ではベックもロゼちゃんも「遊ぼう!!」と誘いあうように
ベックを一緒に走らせてあげられない事が、とても残念です。
いつか絶対もう一度走らせてあげたいなぁ。

070902_165339~00.jpg

070902_165321~00.jpg

070902_165230.jpg

070902_165148~00.jpg

070902_165410~00.jpg

070902_165357~00.jpg

070902_165513~00.jpg
ベックが、取っ組み合いをする姿なんて見た事がないので、最初はビックリしました
でも、とても楽しそう

クロ君とは気があうのかなぁ
男同士いい感じでした!!
(クロ君の方が大人なので、ちょっかい出して仕掛けてくるベックに付き合ってくれていたみたい。
フフッ。
まだまだ、子供だなぁベックは。
イイお兄ちゃんができて嬉しいね

こんな感じで夕方のお散歩は、チワワ達と戯れる事ができました!!
チワワってみんなそれぞれ違う魅力を持っていて、見ていても飽きませんねぇ

070902_164819.jpg
「みんな、ありがとう!!また、遊んでね!!」

帰宅すると
070902_204133.jpg
夕飯をモリモリ食べ、疲れたのかこんな状態で
「白目ですよ~。」
お恥ずかしい
今日は、午前中お散歩から帰宅して、シャンプーもしたので疲れたのかなぁ?

お友達トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<台風 | ホーム | プレゼント>>
楽しそう♪
BECKママさん、こんばんは~☆
近くにチワワちゃんのお友達がたくさんいるんだね~v-238
うちの近所ではチワワちゃんをあまり見かけません
と言うかワンちゃんの集りそうな場所がないんですよぉe-263
うふふっ(*゜v゜*) ほんとベックくん楽しそうに遊んでるね
お友達と取っ組み合いが出来るなんてスゴイよ~
うちはビビリでお友達と仲良く遊べないから羨ましいなっ

うんうん!(^-^)確かに見ていて飽きない
どこへ行ってもチワワちゃんの姿を追っちゃいますね

わぁ~カワイイベックくんも白目で寝るんだね(笑)
たくさん遊んでキレイになって、ベックくんお疲れさま!!おやすみ~
【2007/09/02 23:52】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
楽しそうですね~♪
画像無事届いたようでよかったですね!
BECK君の白目むいてる写真笑わせていただきました~
さくらもよくなりますよ。
【2007/09/03 02:00】URL | eye-co #pj1DWDpE[ 編集]
おすもう
おっはよーv-291
多摩川のお散歩にたくさんのお友達がv-237
どの子もとっても可愛くて楽しそうだねv-341
すごいv-405ベック君がお相撲しているv-411
こんな遊びができるのも同じ犬種だからこそだねv-344
それにしても可愛いe-413
夢の中でもお相撲をしているのかもe-420
【2007/09/04 05:35】URL | ユリンババ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 14:36】 | #[ 編集]
遅くなっちゃいました(^^;;
たくさんのお友達と遊べてベック君、よかったね。
相撲をとってる姿がすごくうれしそうに見えます。
でもこういう姿を見ると走らせてあげたいなぁて思っちゃいますよね。
夢の中では走りまわってるかも(*∇)ウフフフフ
いつかベック君がもう一度走れるようになりますように☆彡
【2007/09/06 15:25】URL | マロリクママ #-[ 編集]
お散歩でチワワちゃんに会えるなんて羨ましいですv-10
家は近所にはゴールデンのように大きなワンちゃんしかいないんです。。。
みんなお散歩コースを少しずつずらして歩いているのですれ違うこともほとんどありませんv-356
もっともっとお友達と遊ばせてあげたいですv-393
ベックくん、男同士で遊んで楽しそうですね~!
ワンコ同士の触れ合い方があるんですねv-290
お家で気持ち良さそうにお昼寝v-75
家もよくモモが白目で寝ますよv-218
【2007/09/06 20:09】URL | まっち #-[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
我家の周りのチワワちゃん、だんだん増えてきたように思います!!
今回もこんな楽しい遊びができて、ベックも私も大満足。
見ていて最初は大丈夫かなぁといつもの心配もありましたが、
クロちゃんが、優しく手加減してくれていたので助かりましたv-411
本当に楽しい一時に笑みがこぼれましたよ~v-410フフッ!!

チワワちゃんって他のワンちゃんより何かと心配や手がかかりますが、
一緒に居るとその魅力の虜になってしまうところが・・・・・v-351
いつか、ベル君、むぎ君と遊ばせてみたいです!!

お返事いつもの事ながら遅れてしまってごめんなさいv-421
では、おやすみなさぁいv-280

【2007/09/10 00:22】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
eye-co さんへ☆たーちんより
こんばんは!!
無事に画像が届き嬉しかったです!!
ベックのおちゃらけた感じは、ママ似かしら~?なんて思っちゃいましたv-411
さくらちゃんも白目寝するんですねぇv-410フフフ~ッv-351

お返事、遅くなりましたごめんなさいv-421
では、おやすみぃなさいv-280
【2007/09/10 00:27】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババ さんへ☆たーちんより
こんばんは!!
多摩川って本当に犬図鑑を見ているみたいに、たくさんのワンちゃんを見ることができます!!
楽しい場所ですよ~v-410
おすもう・・・本当にこんな楽しく遊んでいるベックの姿を初めて見ましたv-405
すっごく嬉しかったです!!
多分、夢の中でも、おすもうしているかも知れませんv-354
白目で気持ち良さそうでしたから。

いつもながら、お返事遅くなってしまいごめんなさいv-421
【2007/09/10 00:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
こちらこそ、お返事遅れてしまいごめんなさいv-421
おすもうは、すっごく嬉しかったみたいです!!
リードをなかなか外せないのでこんな事しかさせれなくて本当に可哀想ですv-390
きっと、チワワちゃん同士カケッコもしたいだろうし・・・・・。
いつも周りが走り始めると、リードを引っ張って、「僕も~。」状態なんです。
フーッ、どうしたものか・・・・・、いつかまた気持ちよく走るベックの姿、私も見たいと思いますv-354
ママさん、どうか温かく見守っていて下さいね~v-351
ありがとうございますv-410
【2007/09/10 00:40】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
この多摩川散歩コースは、本当にいつもワンコだらけなので恵まれていると思います。
ここに越してきて、ベックが来る前は夫婦で散歩していたので、v-286連れを見る度羨ましくて。
私は、大の動物好き、犬好きなので、今はベックとここに散歩に来るのが一番リラックスした大切な時間ですv-351
モモちゃん、ミクちゃんがお近くだったら、絶対に毎日遊んでいたと思いますよ~v-410

お返事遅くなりごめんなさいv-421
【2007/09/10 00:48】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/122-0f391316
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
