04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
今日もお天気は、のちで、不安定なお天気でしたが、朝からとても涼しかったです。

なので、3回もお散歩へ行ってしまいましたヘヘッ!!

夕方最後のお散歩では、ロゼママさんから美味しいプレゼントを頂いちゃいました。

070901_165859~00.jpg

ベックと一緒に美味しく頂いちゃいました
ベックったら、凄い勢いでガッついていました。
きっと、スッゴク美味しかったんですよぉ。
まったく恥ずかしいくらい物凄い勢いで、お皿の中がなくなると、
「もっともっと~!!」って顔で見つめていました。
ご馳走様でーす!!

チーズケーキとスウィートポテトとごまクッキー
070901_190729.jpg

070901_190750.jpg

実は今日、スーパードッグカーニバルへ行かない?と、ロゼママさんから誘われていたんですが、まだ暑い時期という事と、先日のチアノーゼの事があったので、今回は遠慮させていただいていました。
でも、こんな天気だったら行けたかなぁなんてちょっと残念
そしたら、ママさん、ベックにプレゼントを。
なんて嬉しい!!
本当にいつもありがとうございます
陽が落ちた多摩川河川敷の真ん中で、ロゼちゃんとママさんと本当に楽しい時間が過ごせました。
今度は是非ゆっくりとでも・・・・・

今日の散歩にて
070901_170049.jpg

070901_170024.jpg

070901_170008.jpg

070901_165916.jpg

070901_165821.jpg
元気に歩いていました
最近は、歩き疲れると、足元に立ち止まりヘラヘラ顔で見つめ、抱っこというんですよぉ

本物のベックママ
070901_222449.jpg
名前は、クッキーちゃん(3歳)
ベックを生んだのは初産だそうです。
ベックは、ブリーダーさんから直接譲り受けたので、その時から、ベックの本当のパパママを見たいと思っていました。
ずっとブリーダーさんへ写真を頼んでいたのが先日届いたんです!
何処となく、ヘラヘラした感じが似ているかなぁ
いつか、お里帰りしたら親子対面させてあげたいと思っています。
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チワワと遊ぼう!! | ホーム | 新作!!>>
涼しいよねぇ~
おっはよーv-291
本当に涼しくなって過ごしやすいよね~v-341
多摩川の散歩もとっても楽しそうで良いねぇv-426
そうか…たーちん達はドッグカーニバルに行かなかったんだね。
今日までらしいよv-286
ベック君のママちゃんは可愛いねぇ~e-265
ママ似なのかなv-236
リンゴのアップリケが付いたつなぎ似合ってるねv-238
とっても可愛いv-424v-291
【2007/09/02 08:45】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今日の夕方も本当に気持ちが良かったです。
でも、明日からまた暑くなるとか・・・v-16ブーッ!!
ドッグカーニバル、楽しそうですよねぇ。
もっとこういうイベント、近くでしてほしいなぁと思いましたv-410
来年は行けるといいなぁと思っています。
ベックのママも笑顔が最高ですよねぇv-411
パパのお顔を見た事がないので、どっちにか分かりませんが、
ヘラヘラ感はママ似かなぁv-290
つなぎ、初めての赤パンツです!!
こちらは以前、iDogさんのセールでGETしました。
そろそろパーカーもいいかなぁと思い着せちゃいました!!
ありがとうございまーすv-410
【2007/09/02 23:03】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ぷぅもね、といぷーだけど、チワワちゃんと仲良しなの・
ドッグカーニバルでも感じたのだけど、体の大きさがといぷーというよりチワワちゃんクラスなので、ぷぅの一番気が合うワンコチャンはRuRuちゃんっていうコなんです・
同じチワワちゃんなので良かったら見てくださいね~ハンサムベックくんにぴったりの美人ロンチーちゃんですよんv-10 ブログ http://yun-yun.a-thera.jp/

本物のベックママちゃん~ちょ~~キュートv-352写真遅かったけど見れて良かったですねv-411

【2007/09/04 21:59】URL | ECO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/121-8d09c333
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
