04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
新作!!
あーっ!!
もう今日が終わった~

最近は、いつもこの時間の更新になっています・・・・・。

こんな時間になってしまう訳があって

実は、ベックったら、夕食後、お腹がいっぱいになると、私に一緒に寝ようと誘うんです。
毎回、こんな事(食っちゃ寝~)していたら、私がになっちゃうから、「1人で寝ててね。」と言うんですが、譲らないところもあり、待たされている間は仕方なく、すねて不貞寝しているんです。
そして、「まーだ」という目で、私を見つめます。
これには、お手上げ状態で、ついつい一緒に寝てしまい、こんな時間になっちゃいます

070826_083805.jpg

070826_083736.jpg


では、本題を・・・・・。

久しぶりに、ペッパラ新作を購入!!
070829_091248.jpg
ミリタリーカバーオール(3S・グレー)
パーカーにワッペンが沢山付いていて、ボタンやポケットもカッコイイです。
初めてのカーゴパンツのツナギ。
秋のお出掛けが楽しみかなぁ

着用写真でーす
070830_123500.jpg

070830_123656.jpg


お散歩にて

070827_173108.jpg

070827_173002.jpg

070827_173016.jpg
天気がぐずついて、ちょっぴり涼しかったのでお昼過ぎに多摩川へ行きました。
久しぶりに、伸びるリードを付けると、大喜びで原っぱを走り回っていました
笑顔で走り回るベックを見れて良かったです
「くぅ~嬉しいよぉ」byたーちん

いたずら
070827_173033~00.jpg
ぷぷっ!!
ベックのお顔に悪戯しちゃいました
ベック、おかまみた~い!!
最後に笑ってくださいね~
ファッショントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<プレゼント | ホーム | 夏祭り>>
可愛いね♪
こんばんわ~v-290
ベック君可愛いねぇ~v-351こんな顔をされたら添い寝しちゃうのも分かるよe-343
秋物のお洋服を買ったんだねv-425
ワッペンたくさんでとっても可愛い~v-344
最近ベック君の調子も良いみたいでババもとっても嬉しいよv-291
おかまちゃんのベック君もGoodかもv-218
【2007/08/30 21:57】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
わかりますぅ!!
こんな顔・・・スゴイ時は、瞳に涙まで溜めポロンとするんですよぉ。
男子なのにぃv-411
やられちゃいますーっv-352

このカバーオールは、デニムとは違いいい味出しています!!
またまたお気に入りでーすv-221v-411
ババさん、いつも温かくベックを見ていただいてありがとうですv-351
ベックもユリマリちゃんのように、もう少し力強く元気になってくれるといいなぁって思いますv-410


【2007/08/30 23:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベックママさん、こんばんは~
分かるわかるぅ~ユリも年中一緒に寝ちゃいます
上から二枚目のお写真とってもお気に入りv-238カワイイ

ベックくん新しいお洋服を買ってもらったのね
まだまだ暑いけどもう既にお洋服は秋物ですよね
相変わらずベックくんはつなぎが似合うね(゜∇^d) グッ!!

こんなカワイイおかまちゃんだったらwelcomeだよ
杏門デビューしちゃう??
【2007/08/30 23:41】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
ユリさん、こんばんはv-280

年中一緒に寝ちゃう~とは夜も一緒に寝ているんですかぁ?
サークルじゃないのかなぁ?
2枚目の写真の目・・・まんまるお目目が曲者です!!
良かった~お気に入りに入れていただいてv-411

そうですねぇ。
こんなに暑い時期でも世間は、秋物を販売していますよねぇ。
人間もワンコも一緒ですぅ!!
そんでもって、早くゲットしたくなっちゃうわ・た・し~v-411
ガハハ~ッ。
つなぎも随分増えましたよぉv-324ルンルン。

杏門って、あの駅前の杏門ですよねぇ!?
行かれるんですかぁv-361
仲の良いv-286友さんがよく行くみたいで、誘われた事あるんですよぉv-405
テレビにも出てますよね!!
ウフッv-410


【2007/08/31 00:12】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
分かります~v-237
私もモモミクにつられて一緒に寝てしまうこと多々ありますv-75
私の場合教室から帰って夕方ですが。。。
でも、これからの季節はお昼寝も気持ちよくなるんですよね~v-34
ベックくん、またまたかっこいいお洋服、羨ましいです♪
家は最近、お洋服を買うことほとんどなくなりました。。。
これからどんどん寒くなるのでつなぎは必需品ですよねv-221
ふふふ。最後のベックくん、あまりに似合ってたので笑ってしまいましたv-363
【2007/09/01 22:45】URL | まっち #-[ 編集]
お洋服超かっこいい♪
早速HP見てきちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもサイズが不安だから実際お店で見ないとかな。
以前にペッパラのつなぎ買ったら3Sだとリクが入らなくて。。。
ベック君はバッチリきまってるね☆彡
そうそう、ドッグカーニバル行ってきましたよぉ。
結構すいてて見やすかったです♪
【2007/09/01 23:27】URL | マロリクママ #-[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280

お昼寝が気持ちイイ季節!!
そうそうそうなんですよねぇ~。
たまぁにお昼寝ですっごく熟睡してしまうと、いつだか分からなくなっちゃうことや、目が覚めて、横にいるベックが巨大毛虫に見えてビックリする事もあるんですよぉv-405
「これは何っ!!」ってね~。

洋服・・・最近はつなぎをよく買ってしまいます。
男の子って事もあり、ついついつなぎがいいかなぁなんてv-410
お尻も寒さから守らなくてはv-290フフフ~ッ。
【2007/09/02 00:03】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280

この服、本当にカッコイイですよぉv-221
ワンコ用のミリタリーは初めてかも!!
人間も秋冬はミリタリーとかモッズとか流行みたいですv-324
リク君も似合いそう!!
ペッパラだと、通販でサイズ色々注文して返品もv-185だから気持ちよく買い物ができます。
カーニバルでGETのお揃い素敵です!!
アズノウアズデワン・・・もう少し手頃価格だと嬉しいのになぁv-390
【2007/09/02 00:12】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/120-1896da52
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
