10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
夏祭り
8/25(土)夕方、近くの神社の夏祭りへ行ってきました

家で、ゴロゴロしていたベックも、お神輿をかつぐ「わっしょい!!わっしょい!!」の掛け声に喜び夢中で見ていました

070825_180838.jpg

070825_180745.jpg
本当は、浴衣を着せてくる予定でしたが、手直しが上手くいかず断念
またまた、甚平の登場です!!
浴衣は、来年用にじっくり直そーっと
とにかく今日は外に出たら、家での様子とは違い、物凄い元気でした

お化け屋敷にドキッ
070825_182043.jpg
神社内にあるお化け屋敷前での出来事。
呼込みのおじさんと効果音で、思わずドキッとしたベック
モンスターの声に驚かされ、思わず抱いていたとーちんの頬を怖さを紛らす為にペロリ
その様子は、笑えました!!

屋台のいい匂いをクンクンしたり、出店のおもちゃを夢中で見たり、
本当に終始笑顔のベックでした
ぐるっと一回りし、屋台で、たこ焼きとベビーカステラを買って帰宅へ
ベビーカステラは、ちょこっとだけベックにもあげちゃいました。
「ウ~ッウマウマ

本当に元気が一番!!
楽しそうな笑顔をいつまでも見せてほしいと思いました

070825_173655.jpg
甚平姿はこんな感じです!!
甚平着て、お出掛け待ちのベック。
「早くしてくだちゃぁい。」
イベントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<新作!! | ホーム | 大慌て>>
お祭り行ったんですねv-353
うちも昨日行ってきたんですけど、とてもじゃないけど4チーはきつかったです。。。
なにも見ずに帰ってきちゃいました。
ベック君の甚平、カイとお揃いに見えるけど違うかなぁ。

先日の記事読みました。
私もそんな状態になったらパニックおこしちゃいそうです。
ともかく、お耳を飲み込んだようじゃなくてよかったですね。
念には念を入れて検査して安心ですね。
でも何が原因だったんでしょうね。
こういうときってほんと、話せるといいなぁって思いますよね。
【2007/08/26 19:47】URL | マロリクママ #-[ 編集]
お祭りだ!!
こんばんわ~v-291
お祭りに行ったんだねぇ~v-341
お神輿の声が聞こえるとついつい浮き足立っちゃうんだよねv-344
もしかして…諏訪神社のお祭りかなv-361
ババの昔の職場の近くなんだよねぇe-343
お化け屋敷にビックリしちゃったのv-292
初めてだから恐かったんだねv-354
たーちんととーちんと一緒にお祭りに行けてベック君は楽しかったねv-351
【2007/08/26 21:24】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ベックくん、チアノーゼ大変でしたねv-393
家もモモがぐったりした姿を何度も見ているので、たーちんさんの
お気持ちよく分かります。。。
ぬいぐるみのお耳かじっちゃったのかなv-361
24時間診療の病院は本当に助かりますね!
そうそう、診察代金もびっくりですよねv-388
家もモモの通院でかなりお財布の中が。。。
でも、お金には換えられない大切な大切な命ですもんね!
その後、順調に回復したようで安心しましたe-291

パパとママと夏祭りにも行けたんですねv-10
本当、健康であることが何より嬉しいですよねv-237
家もおかげさまで最近モモの調子も安定していて、このまま
いい状態が続いてくれることをお祈りしていますv-353
ベックくん、甚平とっても似合ってますねv-392
家はモモには浴衣があるのですが、ミクにはないので、来年は買ってあげたいですv-290
【2007/08/26 23:41】URL | まっち #-[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
おはようございますv-277

4チーもお祭りだったんですねぇ。
凄い人でこちらのとは迫力が違いますぅv-405
このお祭りに行くと、夏が終わったーっと思うのですが、まだまだ暑くてヘロヘロしちゃいますv-356

ベックのこの状態を目にするのは、去年ぶりでしたが、何度見てもドキドキソワソワ私が震えておかしくなりそうです。
本当にベックと会話できたらどんなに良いかと思います。
この状態になる原因は、飲込みだけでなく、吐く動作にビックリしてなる子もいるとか・・・・・。
もう二度となってほしくないでーす!!


【2007/08/30 08:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございますv-277

お祭りは、諏訪神社のですよぉv-353
こちらまで、お仕事に来ていた事があるんですねぇ。
お化け屋敷前の飾りで、v-39v-40が動きだしたり、こわ~い声が聞こえたりすると、本当に面白い顔をしてビックリしていましたv-411
楽しかったです!!
【2007/08/30 08:39】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
あははは~~まずはベックくんのおかまちゃん顔に拍手ですよん~~
うふふ・
それよりも魔の木曜日に恐怖のチアノーゼ・・・たーちんさんこそ顔面蒼白でしたでしょう・・
なんでもなくてほんとうによかったです・・
ぷぅもビーフンがのどに詰ったのか、いままで見たことがないがに股でくるしそうに咳き込んでいたときには、(いますぐ着替えて病院に行くには・・)っと頭の中で出かける準備をはじめました・
早めの手当てがなによりですよね~
あ、ごめんなさい、新しいところに書いているつもりが、私の好きなベビーカステラの記事のところに書き込んじゃいました・・ベック君も美味しかったみたいね~ぷぅも大好きですよ~ベビーカステラv-238
【2007/08/30 10:44】URL | ECO #-[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
本当に毎回、ご心配おかけしておりますぅv-390
この状態は、飼い主にもどうにもできない状態で、病院へ駆け込むしかないんですよねぇ。
何故?起こるのかいまいち不明な症状なんですv-394
元気が一番ですね!!
モモちゃんも、その後の体調は順調の様で安心しましたv-410
診察代にはビックリですが、お金には換えられない大切な命。
元気な笑顔を見せてくれるのが何より嬉しいです!!

夏祭り、楽しかったですv-411
今年は、浴衣をせっかく購入したのに出番がなくなってしまい残念v-393
来年のお楽しみにとっておきます!!
来年は、モモちゃん、ミクちゃんの浴衣姿見せてくださいね~v-410
甚平、褒めていただいて嬉しいですv-398

【2007/08/30 23:17】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280

おかまベック喜んでいただけましたね~v-221v-411
魔の木曜日には困ったものですぅ!!
何故こんな日に~、こんな時間に~っと思う間もなく、病院へ駆け込む用意を開始し急ぎましたv-355
普段はしないのですが、顔も洗わず頭もぐしゃぐしゃで行きましたから~。
もう頭の中はベック助かれ~って事しかないのですから・・・。
震えちゃいますよぉ!!

ビーフンで、ぷぅちゃんが・・・ですかぁv-405
そうそう、長いのでちょこっと危ない感じもしていました。
家では、短めにカットv-316してから、ふやかしていますよぉ。
後は、トッピングでかなりしっとりさせています。

ベビーカステラ、み~んな大好きなんですね!!
今回のは、蜂蜜の香りがプゥ~ンとして、とても香ばしかったですv-411
うっま~いよね!!

【2007/08/30 23:28】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/119-77ba3eae
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
