04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
くつろぎ
とうとう最近の天気予報では、猛暑ではなくて酷暑と言っているんですねぇ
確かに、うなづいてしまいます。
昔は・・・私の小さかった頃は、こんな暑さなかったはず!!
暑くてもせいぜい28℃くらい。
あ~あ、絶対この暑さは、おかしずぎます!!
今日もジリジリと暑いので、皆さん、ワンちゃん、脱水症状にならないように水分補給してくださいね~

くつろぐベック
070813_152143.jpg

070813_152103.jpg

070813_152116.jpg
昨日のお昼過ぎ、仕事から帰宅し、ベックとお昼寝の時の様子です。
ベックは、お留守番中もドライの中に居ます。
以前一度だけ冷房にして、お留守番させたところ、冷えすぎてしまったのか初めてお腹を壊し下痢してしまいました
なので、今はドライにしています。
こんなに暑いと昼間も夜も暑さ対策を考えてあげなくてはいけませんねぇ。

いたずら
寝ている間に、こんなの撮りました

後足の裏
070813_093858.jpg
ベックの後足って前足に比べてすっごく小さいんですよぉ。

前足の裏
070813_093941.jpg
前足の裏の肉きゅうはプニプニしていて大好き

寝顔~
070813_094130.jpg
鼻息が聞こえてきそうでしょう
鼻は大きく感じます。
最近は、身体もコロコロしているので、まるでさんみたいですよぉ



昨日のロゼちゃん
070814_185340.jpg
いつ見てもちっちゃくて可愛いロゼちゃん
昨日もロゼママさんとたくさんお話できて楽しい時間を過ごせました
ママさん、ありがとうございます!!
今度は、ベック宅へ遊びに来てくださいね~


時間を忘れて、お話していたので、多摩川はすっかり真っ暗。
そんな夜空を昼間のツバメとはかわり、コウモリがたくさん飛び交います
でも、決して怖い感じではなくて、コウモリ飼ってみた~い私は、夜空を飛ぶコウモリを見てニヤニヤしちゃいます。
ウフフ~ッ
いったい何処からでてくるのかなぁ

日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大慌て | ホーム | 嬉しい出会い>>
暑いよねぇ~
こんばんわ~(^O^)/
今日も物凄い暑さだったよね(><;)
埼玉では線路が歪んだらしいよ。
この暑さがまだ続くのかと思うと眩暈がする。
たーちんもベック君も体調に気をつけてね。
今日も可愛いロゼちゃんの登場だね(≧▽≦)
多摩川はコウモリが飛んでいるの?
コウモリってイメージが悪いけど、本当はとっても可愛い顔をしているんだよね(*^▽^*)
ババの働いていて病院にコウモリが迷い込んだことがあったけど、とっても可愛かったよ(*^ー^)ノ
【2007/08/15 20:43】URL | ユリンババ #-[ 編集]
この暑さはほんと異常ですよね。
今朝も洗濯干そうと思ったら日差しが刺すように痛かったです。
午前中でもう30度超えるなんてありえない。。。
ベック君の肉球きれいですね。
うちのは何かまだら模様で、ピンクだったり黒だったりしてます。
昨日たまたま入ったペットショップで、たーちんさんが購入したような
ヘルスメーターが置いてあったんです。
ためしにマロン&リクを乗せてみたら、逃げる逃げる。
買ってもダメかなぁってちょっと弱気になりました。
ちなみにリクはかろうじて測れたんですけど、3.3キロあったような。。。
ダイエットしないとヤバイですよね。
ここ埼玉も昔は夜になるとコウモリ飛んでました。
自転車で走行してたらよく顔面に当たってたなぁ。
最近はほとんど見かけなくなっちゃったんですけどね。
【2007/08/16 14:21】URL | マロリクママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 12:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 12:10】 | #[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
こんにちはv-278
今日も本当に暑くてヘロヘロしちゃいますv-394v-356
見ましたよ~線路が歪んだニュース。
この暑さで~と思うとすごいですよねぇ。
室内でも熱中症になるみたいだし・・・。
ババさんも体調に気をつけてくださいねv-410v-351
コウモリ、たくさん飛び交っているのですが、まだ、お顔は拝見した事がなくて・・・。
可愛いのかぁ~。
尚更、見たいよ~v-398
【2007/08/21 13:16】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
こんにちはv-278
今日も・・・異常な暑さですぅv-394
洗濯物もそうですが、外に出るだけで、ジリジリビリビリと暑さがしみて痛いですよねぇ。
汗だくだし・・・・・。
頭が重くなるし・・・・・v-356
肉球、綺麗って褒められて嬉しいです!!
来た頃は、ピンクだったけど、外へ出るようになったらどんどん黒になって今ではピンクが見えるところはほんのちょっとだけ。
大きくなったなぁ、成長したなぁと実感します。
リク君、3.3キロかぁ・・・。
でも、ベックも食べ過ぎたり、運動が不足すると直ぐに3キロ近くなります。
ダイエットは難しい・・・・・v-292
コウモリが顔にですか~v-405
これは、ドキッとしすぎますぅ。
フフフフ~ッv-411




【2007/08/21 13:25】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/117-241b77ec
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
