10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
嬉しい出会い
夕方の散歩は、とても嬉しい出来事がありました。

昨日、遠くから見ていた可愛いチワワちゃん。
今日も会えるかなぁと期待しながら多摩川へ
少し歩いてベンチで風に当たりながら夕涼み。
ベックと一緒にキョロキョロとワンちゃん連れの姿を見ていました。

「う~ん。今日は、来ないのかなぁ?」

「涼しくなってきたから、もう少し歩こうか?」

と、ベックと会話していました。
もう一度、歩き出し遠くを見ていると、

「いた~あのチワワちゃんだ~っ。」

「ベック急げー

「今日こそは、挨拶だねぇ!!」

と言いながら、駆け出しました

「間に合った~。ふぅ良かった

早速、ご挨拶。
ベックは、昨日見かけたときから、会いたくて挨拶したくてしょうがありませんでした。
その寂しそうな顔ったらなかったですよぉ
今日は、念願叶ってのご対面に、とてもはしゃいで笑顔でした。

ロゼちゃん(1歳6ヶ月)
070812_183515.jpg
ロゼちゃんは、とっても小さく1.5㌔弱のロンチーちゃん。
色は、ベックと反対のホワイト&レッドです。
見かけた時から、何処となくベックの顔立ちに似ているなぁと思っていました。
ロゼママさんと色々お話していたら、なんと同じ犬舎出身で、誕生日も20日ちょっとしか違わず、もしかしたら、ベックと一緒に居た期間があったかも知れません。
ベックも懐かしさを感じていたのなら、スゴイなぁと思いました
本当にスッゴイ可愛いロゼちゃん
も近くという事で、これから仲良くさせて頂く事に。
本当に本当に嬉しい出会いでした

p.s.今日初めて会い、小さなロゼちゃんを望遠で撮った為、ちょこっと見ずらいかもしれません。
すいませ~ん
次回は頑張りまーす!!

         
         
         
    
         

昼間のベック
070812_090925.jpg
ヘルスメーターの上でお昼寝中
お友達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<くつろぎ | ホーム | 夏バテ予防&ダイエット>>
うわぁ~本当にカワイ子ちゃんですねっ!
さくらと同じカラーだし。
でもさくらのようなポワ~ンって感じじゃなくて
キリリとした美人さんタイプですよね~♪
でも、同じ犬舎さん出身の子に出会えるとは凄いですよ!!
我が家はまだ一度もないです。
これからいっぱい遊べそうでいいですね!

↑のBECk君、ヘルスメーターの上で寝ちゃうなんて可愛すぎます!
【2007/08/13 14:14】URL | eye-co #pj1DWDpE[ 編集]
可愛い子ちゃん
こんばんわ~(^O^)/
今朝は曇り空でお散歩にはもって来いの日だったね。
お散歩のお友達がまた一人増えたねぇ~(*^▽^*)
きゃ~この子とっても可愛いねぇо(ж>▽<)y ☆
ベック君たら結構面食いかも♪
いっぱい遊んでヘルスメーターで体重管理しながらグッスリ眠って…。
ベック君はどんな夢を見ているんだろうね(*^ー^)ノ
【2007/08/13 21:44】URL | ユリンババ #-[ 編集]
こんばんわ♪
こんばんは。ロゼママです。

今日もお声をかけていただいて、ありがとうございます。
飼い主もロゼ同様、人見知りタイプなので
なかなか自分から、お声をかけることがないので
声をかけていただいて、うれしく思っています。

今日は、いっぱいご飯を食べて、もうお休みですv-75
週末位しか、一緒に散歩できないのですが
見かけたら、またお声をかけてくださいね。

ちなみに、ロゼの母方のおじいさん?はSAYでした。
【2007/08/13 22:27】URL | ロゼママ #-[ 編集]
eye-co さんへ★たーちんより
こんばんはv-354

でしょ~っ、さくらちゃんと同じカラーなんですよぉ。
実は今日も夕方、ロゼちゃんに会い、さくらちゃんの事をお話しました。
もしかしたら、兄弟姉妹だったりしてーっとかv-410
でも、そうなるともっともっと嬉しくなっちゃいますよねぇv-344
この偶然を大切にします!!

ベックったら、昼間はあちこちでv-75です。
寝床が熱くなってくると移動してまたv-75
私がお休みの日は、ほとんど部屋に出しっぱなしなので、ベタベタv-75ばかり。
本当によく寝ま~すv-411ガハッ!!
【2007/08/14 00:00】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
こんばんはv-354
今日から明日にかけて流星群が見れるみたいですね!!
もう見られましたか~?
今、庭に出たのですが、方向が悪く見れませんでしたv-393

今朝は本当にいつもよりちょこっと涼しかったので、お散歩にもってこいでした。
気持ちよかったですよぉ。
早朝もたまにはいいですねv-290

ベックが面食い???
なんか笑えますぅv-411ガハッ!!
ロゼちゃんは同じ犬舎さん出身・・・つまり同じお里の仔なので、出会えて本当に飛び跳ねたくなるほど私が嬉しくてv-411
ベックと仲良くなってくれる事を期待しています!!

ベックは、ヘルスメーターの上で多分・・・食べ物の夢でも見ているのでは~v-367v-286v-381



【2007/08/14 00:10】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ロゼちゃん、かわいい顔立ちしてますねぇ。
たーちんさんのその積極性が私はうらやましいです。。。
私は写真も撮れなければ、声もかけられないv-406
ヘルスメーター見ましたよぉ。
うちも買おうかなぁ。
ちゃんと体重管理してないから、リクの体重が怖いですv-356
かなりの重さになってると思う。
でも乗ってくれるか心配なんですよねぇ。
e-30たくさん買いましたねv-411
うちもたまには違うフードあげてみようかなぁ。
【2007/08/14 00:25】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ロゼママさんへ★たーちんより
こんばんはv-354
今日もご一緒していただいて、ありがとうございましたv-410
ロゼちゃんに会えるかも~と思うと、多摩川へ行くのが、もっともっと楽しくなりました。
実は・・・私も少々人見知りタイプでしたv-411ハハ~ッ。
でも、ベックといると何でも大丈夫な気がして、v-286連れさんに気軽に声を掛けられるようになったんです。
今では、本当にたくさんのお友達ができて、私もベックも楽しい時間を過ごす事ができています。
声をかけてくれて嬉しいと言われて本当に良かったですv-411
ロゼちゃんと楽しそうにボール遊びしている姿を見ていたので、もし遊びのお邪魔になってしまったらと気になっていました。
そんな時は、気軽に言ってくださいね!!
楽しそうに遊ぶ姿、中断してほしくないのでv-410

良かった!!
いっぱいご飯を食べてくれてv-290
今日はきっと新しいお友達に囲まれて、緊張しちゃったかもねぇ。
ロゼちゃん、おやすみなさぁいv-75
素敵な夢みーてねv-352v-280v-352

何SAYでしたか~?
ベックは、父が、GLOSS V.SAYで、おじいちゃんが、NEVER SAY DIE ABBY.Sになります。
おじいちゃんの画像v-160http://www.y-bells.jp/ch/index.html
チワワの親戚さん探しv-160http://www.chi-hua-hua.com/
では、また宜しくお願いしま~すv-422v-410



【2007/08/14 00:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
こんばんはv-354
ロゼちゃん、本当に可愛いんですぅv-10
この、写真だとまだちゃんと皆さんに可愛さが伝えられずで・・・・・。
自分では納得がいかなくてv-393キュンッ。
積極性・・・う~ん実は私も初めての方にはドキドキなんですよぉv-343
だから、焦って失敗もしちゃうし・・・・・。
でも、以前よりかは人見知りなくなりました。
みんなベックのおかげかも~v-411

ヘルスメーターは本当に重宝です!!
ベックなんて~ベットにもなってますからねぇv-410
多分、乗り心地抜群なのかと思います!!

フードはついつい、見ているとあれもこれも食べさせたいと思いこんなに。
今回は、iDogさんでのグルメスープと玄米ビーフン、ポンパドゥールの組合せがお気に入りみたいです!!
体重管理と夏バテ解消を考えてみました。
手作りも簡単なので、お試しあれ~v-410



【2007/08/14 00:48】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
おお~字が大きく見やすくなったのね~書きやすいし(笑)
目の悪いわたしには嬉しいですv-22

ベック君の恋のお相手は美人さんですね~
月齢もぴったりつりあうし、お似合いのカップルさんだね~って並んで写真は撮らなかったのね・・
↓そうそうチワワちゃんはトイプーと仲良しになれるのよね~
なんだかうれしいな・
チワワちゃんとトイプーの組み合わせってv-238

イートイートも、美味しそうに食べるよね、ベック君もダイエットしながら美味しいいいものを食べてるのね~
体重計の上で寝ているなんてかわいいわぁ~
ちょっとひんやりして気持ちいいのかな・(あはは)
【2007/08/14 07:26】URL | ECO #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
こんにちは!!
お返事、大変遅くなってしまい本当にごめんなさいv-421

ベックの恋のお相手は、いとこなんですよぉ。
おじいちゃんが一緒なんです!!
大きさは、ぷぅちゃんと同じくらいのおチビちゃんで、とっても可愛いいんですv-10
いつか並んで写真が撮れたらなぁと思っていますv-91
その日を楽しみに待っていてくださいねぇv-410

チワワとトイプーって本当に仲良いかも~v-352
ベックも、サスケ君とは仲良く歩くし喧嘩もないし。
ぷぅちゃんも可愛いチワワのお友達がいるんですよねぇv-290
いろんな犬種のお友達ができるのって、とってもステキです。
イートイートはお気に入りみたいです。
また、注文しよーっと。


【2007/08/21 13:09】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/116-56649a29
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
