07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
庭でプール
先日、水遊びが好きと発覚したベック。
毎回、川で水遊びは大変と思いプールを購入しようと思っていました。
嬉しいことに、近所の友に話したところ、使わなくなったビニールプールを頂ける事になりました。
・・・・・で、早速、日曜日に庭でプール遊びをしましたよぉ

とっても楽しいよぉ
070729_092502.jpg

070729_092439.jpg
チャポチャポ音を立てて遊んだり、水デッポウしたりしました。
この後は、疲れてグッスリ
夏のイイ遊びが増えました~
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夏の響き~ | ホーム | 昭和記念公園花火大会>>
楽しそう♪
こんばんわ~v-222
あっはははベック君がプールで遊んでる~v-344
ワンコは基本的にお水が好きみたいだからねv-290
とっても嬉しそうでババまでニコニコしてきちゃうv-354
この夏はベック君の「楽しい」が一杯になるねv-218
【2007/07/31 20:44】URL | ユリンババ #-[ 編集]
お返事です!!
v-288ユリンババさんへ
おはようございます!!
今日も朝から暑くて汗だくですv-356
夏のプールは快適の様でしたよぉ。
最初に入った時に、プールの中で伏せをしてしまったので、笑えましたv-411
耳の中に水が入らないかちょこっと心配になりましたが、何よりベックの楽しそうな笑顔をみたので嬉しかったですv-410
夏の楽しい次は何かなぁ~?フフフフ~ッv-398
【2007/08/01 07:56】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/112-4e5c6bd9
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
