06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
膝蓋骨脱臼~その2~
面会

昨日と今日とベックの様子を見に病院へ面会に行ってきました。
先生から、面会すると騒いでしまう子は、遠慮してほしいと聞いていたのですが、ベックは静かに良い子にしていると嬉しいお言葉でした
面会に行ってみると確かに静かで良い子
以前とは見違えるほど落ち着いていて。
ベックは、麻酔がきれた時はさすがに痛がって泣いていたそうだけど、その後は落ち着いて眠っていて、翌朝には泣きつかれてお腹が空いたのか、ご飯は全て完食したそうです。
前回、虚勢で入院した時にはご飯も食べず、オシッコも我慢し手をやかせていたベックが、とても物分りが良い子になっていたので、先生も大変良い子と褒めてくれました
私は昨日も今日も「本当によく頑張ったね!!」とベックに声をかけ
ギュッと抱きしめました。ベックは、私の顔を見てペロッとしてくれた時は、胸がキュンとなり涙がでそうでした
退院する時は抜糸も済ませて帰宅になるそうです。

この写真は1/15の面会で撮影したものです。




070115_161107.jpg

膝蓋骨脱臼トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<膝蓋骨脱臼~その3~ | ホーム | 膝蓋骨脱臼~その1~>>
さっそく遊びに来てしまいましたv-290
ベックくん、手術無事成功してよかったですねv-363
うちも2回経験があるので、自分のことのようにたーちんさんのお気持ちよく分かりますv-409
うちは面会できなかったのでモモに会えるのが本当に待ち遠しかったですv-356
やはり同じように骨を削って糸で固定する手術だったんですね!
日に日に元気になるので手術後帰宅してからのリハビリも頑張ってくださいねv-286
またブログのほうで経過見に来ますねv-392
【2007/01/16 19:48】URL | まっち #-[ 編集]
遊びにきましたー
ベック見ーっけ♪
yahooの検索で来られました~。
ベックお利口さん!
タリが避妊の時は寒いだろうからと入れてくれたタオルを翌朝にはボロボロに引きちぎっていたんですって(笑)
こうして離れてしまうとどんなに存在が大きいものだったのか、一緒に暮らせる日々がどんなに贅沢なことか思い知らされますよね!
退院までもう少し♪ベックも良い子で入院生活をおくっていてくれるし、病院も近いしで安心ですね。
またこちらにも遊びに来ま~す☆
【2007/01/17 12:54】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
まっちさんへ (たーちんより)
遊びに来てくださってありがとうございます!!
ベックの脚の事で色々とお話を聞いていただいて本当に嬉しく思いました。今週末には退院してベックと一緒にリハビリ頑張ります!
モモちゃんも順調に回復しているようで良かったです。まっちさんとモモちゃんの温かいブログこれからも楽しみですv-290
垂れ耳モモちゃんv-351可愛いモモちゃん、お誕生日おめでとうv-274
【2007/01/17 15:29】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ (たーちんより)
いらっしゃいませ。ベック見つかっちゃいましたぁv-290今回の事では本当に色々とありがとうございました。ベックの脚の事で随分悩んでいたので話を聞いてくださるワン友がいて良かったです。今週末には退院予定なので、また見かけたら声かけて下さいね!!リハビリ頑張りまーすv-91
MIKIさん、お誕生日おめでとうございますv-315私もドーニ君、タリちゃんのブログに遊びにいきまーす!!
【2007/01/17 15:52】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/11-2df84f32
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
