10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おNEW
ヤッターッ!!
今日で、今月のお仕事も終わりましたニカッ!!
明日からは、お休みで、ベックとのんびり過ごせます。
でも、天気がいまいち悪そうです・・・
まっ、雨が降らなければよしとしましょう!!
ちょこっとだけ涼しいと良いのですがねぇ

さてさて、今日は帰宅したら、お届けものがありました
先日、セールのお知らせが来ていたので、久しぶりに犬の服idogさんで購入。

こちらが、その品です
070720_150549.jpg
カフェマットとツナギ3点(Mサイズ)です。
どれも、とても気に入りました!!

早速、この中から着せてお散歩へ
070720_153349.jpg

070720_153414.jpg

070720_153444.jpg

070720_153503.jpg

070720_153533.jpg
ブラックの☆柄キャミにヒッコリーパンツのツナギです。
すっごくイイ感じでしたよ~
セールで買えたのでよかった!!

そろそろ、お洋服も片付けないと・・・。
最初のうちは、綺麗に片付けてありましたが、最近またぐちゃぐちゃに
お休み中に整理整頓しよーっと

昨日のベック
070719_152952.jpg

070719_153017.jpg

070718_182741.jpg


p.s.猫ちゃん、時々お庭へ来ているみたいです。
昨日の夜、ベックがカーテンに潜り込み外を見ていたその先に猫ちゃんがいました。
嬉しいのと反面、猫ちゃんの悪戯も発覚!!
我家のミーちゃん(亀)のエサ(にぼし)が袋ごと盗まれていました。
犯人は、もちろん猫ちゃん。
そうとうお腹が空いていたのでしょう。
庭には、食べ終わった空っぽのにぼし袋がボロボロになって置いてありました
あんなに痛々しい姿の猫ちゃん、元気でいてくれただけで良いです!!
でも、悪戯はほどほどにねぇ・・・・・
ファッショントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初めての水遊び | ホーム | 雨の日の訪問者&雨上がりの休日>>
こんばんわ~。
ベック君の新しいお洋服&カフェマット可愛いねぇ~v-291
今日も多摩川にお散歩だねv-286
この何日かは涼しい日が続いていて散歩には最適だね。
ベック君は何を着ても似合うよねぇ~v-351
ネコちゃんが来ているのv-361
たーちんは優しいなぁ~v-344
ノラなのかなv-361
これから暑い時期になるから体調には気をつけてねe-463
【2007/07/20 23:02】URL | ユリンババ #-[ 編集]
お返事です!!
v-20ユリンババさんへ
毎回、お返事が遅れててごめんなさいv-436
お洋服、褒めていただいて、ありがとうです!!
お手頃価格で大好きなショップで購入できると嬉しいですねv-411
衣装も増え続け片付けに頭を悩ませますが、ついついベックの可愛い姿を目にしたく購入してしまいます・・・親バカですねぇv-410アハハハ~ッ。

猫ちゃんは、時々やってくるのですが、今朝は最悪でしたv-412
猫の恩返しならぬ、猫のv-294返しでした。
プンプンプ~ンv-293
【2007/07/23 15:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/109-0fdd6849
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
