10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
昨日の出来事
もう昨日の事のなりますが・・・・・

部分トリミング

夕方、お散歩がてら近所のペットショップまで、お尻の毛のカットへ行ってきました
ベックは、まだ一度も全体的なカットはした事がありません。
シャンプーは自宅ですればいいし、カットも部分カットで簡単に済みます。
本当に楽チンです

カット中のベック
070705_163842.jpg

070705_163921.jpg
不安げにこちらを見ていますフフフッ。
いつも台の上で、良い子にしているらしく、リードに首をかけずにしています。
ガラス越しに、その様子を見ていますが、ドキドキしちゃいます
ちなみに、ベックったらトリマーのお姉さんの好みがあるらしく、タイプでない人にされると、ブスーッとしています
今回は、好みのお姉さんでした。
よかったね~
そして、仕上げにいつもリボンを付けてくれます。

帰り道の川原で
070705_170745~00.jpg
見て下さい!!
歯を出して笑っていま~す
スゴイスマイル顔でしょう!!

070705_170815.jpg

070705_170840.jpg

070705_170905.jpg
この写真を撮り終えた後、ベックはリボンが気になり芝生に頭をスリスリもがいて取ってしまいました
もう少し楽しみたかったのになぁ・・・。

でででで~っこの後、たーちんは、日射病で頭痛と吐き気に苦しみ寝込んでしまいました
多分、昨日は午前中炎天下を歩き、午後は夕方とはいえまだ湿度も気温もあったのに大丈夫と思い出掛けた為だと思います。
太陽光線がまぶたにしみ、頭が重くて仕方ありませんでした。
本当に気をつけないといけない時期なんだなぁとシミジミ思いました。
もうあんな苦しいのは嫌です!!
今朝は、まだ少し頭が重かったのですが仕事にも行き大丈夫です。

今日は、早朝散歩。
まだ、さわやかな空気が漂う時間に河川敷へ散歩へ行きました
帰り道、道路を歩くクワガタを発見
今年初めてのクワガタ発見で嬉しさのあまりへ持ち帰りました。

ベック~ッこれクワガタって言うんだよぉ
070706_065605.jpg

070706_065638.jpg
くわえはしませんが、夢中で見ていました。
さすが、男の子
このクワガタさんは、庭のの葉の上に乗せてあげました。
仕事から帰宅すると、もう姿はなく何処かへ行ってしまったようです

今日のおまけ~
夕飯にサーモングラタンを作りました!!
先日、ヘルシオを購入したので、お料理も頑張ろうと思います。
・・・ほとんどは、ヘルシオがしてくれるのですがねぇ
070706_183931.jpg
サーモン、ブロッコリー、プチトマトで彩り鮮やかに~と作りましたが、写真では分かりにくいですねぇ。

もう一つおまけ~
マロン&リクの成長日記さんと、bellmugi日記さんのところでしていた脳内メーカーを試してみました。
A5D9A5C3A5AF[1].gif

ベックは、均等な脳なんだなぁと思いました。
悩みは、脚のことかしら???
面白いですね!!

BBE5B1CAB5AEBBD2[2].gif

ゲゲーッ!!
たーちんは、最悪~
これじゃぁ、暇な悪人みたいじゃないですかぁ
でも、笑えるぅ!!

BBE5B1CAC9D2B0EC[2].gif

何だ!!
この遊びだらけは?????
まっ、好きな事が仕事だからかなぁ???
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<七夕は・・・・・ | ホーム | 昭和記念公園へ>>
今日は盛りだくさんの内容ですねぇv-353
まずは、たーちんさん体調どうですか???
私は丈夫に出来てるので、経験ないのですが
無理は禁物ですよv-356
ベック君、おしりスッキリしたかなぁ???
かわいいリボンまでつけてもらって、よかったねぇv-411
クワガタが道路を横断v-362
どんなところだヽ(~~~ )ノ ハテ?
よくベック君食べちゃわなかったですねぇ。
うちはきっと食べるなぁv-356
たーちんさん宅、ヘルシオあるのぉ~v-353
いいなぁ、いいなぁv-343
そしてラスト、脳内メーカー。
ベック君に名字つけてやってみましたか???
うちはそっちの方が当たってたかも。
とーちんさんは悩みなしなの(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2007/07/06 21:41】URL | マロリクママ #-[ 編集]
たーちんさん、こんにちはv-277
体調はいかがですかぁ?
今週、ずっとムシムシ暑かったですものねv-356
今日は涼しくて過しやすいので快適ですv-218
お大事になさってくださいねv-238

ベックくん、トリマーのお姉さんの好みがあるなんて
さすがは男の子ですね~v-237
いつかお会いした時にブスっとされちゃったらどぉ~しよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ってか、その前に私はお姉さんって歳ではありませんでしたe-263

脳内メーカー楽しいですよね
ベックくんはバランスが取れた結果ですね~
パパとママは・・・面白過ぎですv-363
【2007/07/07 16:07】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
大丈夫?
こんばんわ~e-265
ベック君部分カットしてスッキリしたねv-316
リボンもとっても似合ってるよv-318
あれっ?…取っちゃったの??
ところでたーちん体調は大丈夫??v-404
日差しが強い日は思っているよりも影響が大きいから
無理しないようにしてね。
クワガタがいたの?
天然は最近そんなに見かけなくなったからね。
ベック君も興味津々だねe-278
脳内メーカーやってみたんだね~。
あっははは面白い結果になってるねぇ。
ババのも酷かったよぉ~
【2007/07/07 21:52】URL | ユリンババ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
こんばんは!!
体調、治ったみたい?です。
でも、本当に陽射しには要注意ですねぇ。
小さい頃にも何度か日射病になっているので・・・v-393
ベックのお尻はスッキリv-352しましたよ~。
後ろから見ると山ぎり食パンの様ですv-411
これしかトリミングしないのに、いつもここのショップではv-318やバンダナを仕上げに付けてくれるんです。
それって、ちょっとお得で嬉しいサービスですよねぇv-410
ヘルシオは、今まで使用のレンジがおバカになっていたので、ボーナスで購入してもらいましたv-221
脳内メーカー・・・ベックでしちゃいました。
もう一つもやってみますね!!
【2007/07/08 22:14】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
こんばんは!!
体調、今日は大丈夫でしたv-411
でも、暑い時期なので陽射しには注意しますねぇ。
もうあんなに辛いのは嫌なので・・・v-406

ベックったら失礼ですよねぇ。
でも、顔なんて分かるのかなぁってくらい、その嫌な表情を見ると笑えますv-410

脳内メーカーは、ベックは問題ないけれど、私って何v-361こんな~かと思うと笑えましたよぉv-411
でも、これは少し恥ずかしいかなぁv-395ショボ~ン。

【2007/07/08 22:21】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
こんばんは!!
v-318似合ってますか~v-410
よかった!!
嬉しいです。
こんなの付けてもらえると少しの時間女の子を感じられて楽しいです。
でも、この日は、お友達に会う前に恥ずかしかったのか取ってしまって残念でしたよぉv-390

体調は大丈夫です!!
でも、油断は禁物ですぅ。
ババさんも陽射しには注意してくださいねぇ。

この辺は、クワガタやカブトムシが飛んでくるみたいですよぉ。
お友達の家の壁にも去年止まっていたらしいので。
自然が沢山って感じでいいです!!
最近は多摩川でカッコウが鳴いているんですよぉv-519

脳内メーカー楽しいですよね。
私は散々でしたが・・・v-411
ババさんの結果も楽しみでーす!!

【2007/07/08 22:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/105-03ef735a
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
