09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昭和記念公園へ
今日は、朝からあまり暑くなく過ごしやすい日でした
こんな日には、昭和記念公園へ行かなくちゃと思っていたので久しぶりのお出掛けです
公園に到着しましたが、雨上がりで曇り空、朝一番の公園はまだ人もまばらで、とても静かでした。
何だかホッとしますふぅ~。

ベックもとっても嬉しそう
070701_100805.jpg

070701_100817.jpg

070701_100832.jpg

070701_100855.jpg
はしゃいで歩き回っていたので、まずは入り口奥の広場で休憩です。

公園に咲く花
070701_104653.jpg
トケイソウ
070701_104706.jpg
ラベンダー
070701_104937.jpg
「えーと・・・これは何だっけ
白くて肉厚がある花びらで手の平くらいの大きなお花でした。

ハーブガーデンのカフェにて
070701_104725.jpg

070701_102416.jpg

070701_102628.jpg

070701_102240.jpg
足元でじっとしていると思いきや、実はアリを追いかけたり、「僕も何かちょうだい。」とせがんで背伸びしたりしていました
以前よりは、落ち着いたのかなぁ・・・?
というより、ここのところベッタリ生活が続いているので、かなりの甘ったれさんです。

ポッポーッ
公園内を走る汽車です
070701_103814.jpg


最後に、ドッグランへ少し立ち寄り帰宅しました。
070701_111331.jpg
ランでは、車椅子のおじさんが連れていたチワワちゃんと少し遊び、ちっくんと呼ばれていたチワワ君とスムースチワワの女の子にご挨拶ができました
少しの間、リードから手を放し自由にさせる事もできました。
久しぶりに自由に走り回るベックを見れて嬉しかったです。
今度行くのはかなぁ?

前回のコメントのお返事お待ちくださ~い。

昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<昨日の出来事 | ホーム | 夕方の楽しい一時>>
こんばんわ~。
今日は急にマロリクママさんから連絡があってオンリーワンにいました。
たーちん達は昭和記念公園にいたんだね。
ベック君もチワワちゃん達と遊べて良かったね。
ベック君が元気になってくれてババも嬉しいよ♪
白い花はきっとクチナシの花だね。
ババの家の近くにも咲いているよ。
とっても甘い香がするんだよね。
次は花火に行くの?
凄い人混みだから会えそうにないなぁ。

【2007/07/01 23:32】URL | ユリンババ #-[ 編集]
こんばんわ♪
たーちんさんは昭和記念公園だったんですねぇv-353
日曜日は実は昭和記念公園にしようかオンリーワンにしようか迷ってたんです。
結局オンリーワンになってたーちんさんもお誘いしようかと
思ったけど、以前に電車とバスを乗り継いで来たって
いうのを聞いてたから、大変かなぁと思ってv-356
昭和記念公園にいるんだったらみんなで移動すればよかったなぁi-238
また今度遊びましょうね。
ベック君、今日はノーリードで遊べたんだァ。
よかったですねぇ。
花火、うちもワンコ連れて行きたいけど、きっと大騒ぎで大変だろうなぁi-195
【2007/07/02 22:04】URL | マロリクママ #-[ 編集]
お返事です!!
v-20ユリンババさんへ
あ~残念!!
日曜日はオンリーワンにいらしたんですねぇ。
この日は、あまり暑くなく過ごしやすかったので、朝一で記念公園へ行っていました。
久しぶりでとても楽しかったですよ~v-410
お花・・・くちなしの花よりも大きかったんですぅ。
何だろう???
大きなくちなしもあるかなぁ?
でも香りはしませんでした。
くちなしの匂いはいい香りですよね!!
好きですv-411
花火・・・一応ベックは浴衣を着て行く予定です!!
楽しみです!!
ドッカ~ンv-32

v-20マロリクママさんへ
オンリーワン、楽しかったみたいですねv-411
我家はそこまで行くのはv-104の乗り継ぎになってしまって。
記念公園へはv-106歩いて行けるんですよぉ。
またいつか会えるといいですね[~絵文字:v-410]
久しぶりのノーリードはドキドキでした。
嬉しくてフラフラ歩き回り呼び戻しは効かないし、あ~あって感じv-390
中に入っていたのがチワワちゃん1匹で助かりました。
また、こういうチャンスがあったら解放してあげようかなぁ・・・v-398
【2007/07/03 21:43】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/104-7323679b
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
