05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
夕方の楽しい一時
皆さ~ん、暑い日々が続いていますが、お散歩頑張っていますか

我家は何とか毎日行けています
最近は、涼しい時間を狙って、自分もベックもばてない様に、注意しながら行っています。
・・・で、先日もお話したように、もっぱら多摩川原っぱだけです

070626_151143.jpg

いつも同じ場所だけなのに、ベックはこの通り笑顔&ハアハア顔です。
嬉しくて楽しくて笑顔なのか、暑くてハアハアなのか、いつもこんな顔をしています

070626_151008.jpg

070626_151042.jpg

ジ~ッおかし見てます

070626_151157.jpg

これは疲れ顔
冷めた表情のベックです。
それもそのはず、勢いよく歩いていましたから~
昨日は、多摩川原っぱの草や木がボウボウで、除草作業中のおじさんに
「もう疲れたのか?」な~んて言われちゃいました。
ベックは、原っぱが綺麗に草刈されて歩きやすくなっていたので、
嬉しくて、たーちんをグイグイと引っ張り歩いていました。
「そんなに急いだら疲れるよ!!」と、声も聞かずに歩いていましたから。
休憩しにベンチで休んでいると、友さんが、どんどん現れました
ベックは、もう歩き疲れたけれど抱いたまま、散歩&触れ合いタイム。
みんな、時間を忘れて和気藹々と過ごしていました。

070627_172907.jpg

070627_172846.jpg

パピヨンのオカメちゃん♀
ベックよりもスマートで小さくて可愛い女の子。
パピヨンて、後からみると本当に耳が蝶の様ですね!!

070627_172922.jpg

070627_173126.jpg

「う~んと名前が・・・???」
ラブラドールの女の子、もう1匹姉妹がいるんだけどこの子だけは、発情期の後半らしく昨日はベックにメロメロ
ベックは去勢済なのに、ベックの匂いが気に入ったらしくベックを抱いたたーちんの前でずっと「クオンクオン。」優しい声で鳴いていました。
このラブちゃんの他にも昨日は、スムースチワワのラスター君がベックにメロメロ~
あの~ベックは男の子なんだけどなぁ?
まっいいかモテモテな一日になりました!!
ウフッ

070627_173116.jpg

このシャルティちゃんも、ラブちゃんと一緒のお宅の子。
このは、たくさんのワンちゃんと暮らしているんですぅ。
みんなとーってもおりこうさんなのです。
名前思い出せなくてごめんなさぁい

という事で、昨日集まっていたは、こんなに
全員の写真が撮れなくてすいません。
また、挑戦しまーす!!

チワワ×1
ミニピン×1
トイプー×1
マルチーズ×1
ダックス×1
ラブラドール×3
シェルティ×1
Gレトリーバー×1
ヨーキー×1
フレンチブルドッグ×1
オーストラリアンシェパード×1
オーストラリアンシェパードとダックスのMIX×2
チワワとパピヨンのMIX×1
柴犬×1

でした。
みんないつもとっても元気に走り回っています
ベックは降ろせませんが、みんなと会えてとっても楽しそうです。
たーちんもとーっても楽しくて
今日は、誰に会えるかなぁ・・・・・。

前回のお返事もう少々お待ち下さい

日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<昭和記念公園へ | ホーム | 梅雨らしく・・・>>
お散歩、もちろんしてませ~んv-356
おまけにナナがヒートになっちゃって今週末どうしようって感じです。
ベック君はお外に出れるだけでうれしいんだねぇv-353
今日は沢山のv-286と会えたんですねぇ。
それを覚えてるたーちんさんもすごいけどv-356
明日はv-279ですよねぇ。
雨の日はお散歩なし???
まったり過ごすのかな(*∇)ウフフフフ
【2007/06/28 22:49】URL | マロリクママ #-[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして♪
すごーいチワワでも毎日お散歩行っているんですね。
我が家は良くて、週2回です(^o^;
【2007/06/29 18:06】URL | イヴパパ #-[ 編集]
お散歩
おっはよーv-291
多摩川のお散歩毎日しているのv-361
たーちんは本当に偉いなぁv-344
色んなワンコ達に会えるからベック君も楽しいだろうねぇ~。
皆んな本当に良い顔していて可愛い子ばかりだね♪
だんだん暑さが増して来るから身体には気をつけてね。

【2007/06/30 06:45】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ベックくん、お散歩ではたくさんのお友達と会えるんですねv-266
羨ましいですv-10
ベックくん、モテモテの1日だったんですねv-363
最近は草がボウボウですよねv-22
家の周りは田んぼだらけで、最近は除草剤をまいているので安心してお散歩ができませんv-390
【2007/06/30 21:58】URL | まっち #-[ 編集]
お返事です!!
皆さん、お待たせしましたv-410

v-20マロリクママさんへ
この時期のお散歩は悩みますねぇ・・・。
今週は、雨模様のようだしv-279
v-258の中だけでも十分だけれど、川原の広場に行けば誰かしらお友達v-286やママさん達もいるので、ついつい晴れ間をみては散歩に出てしまいまーす!!

v-20イヴパパ さんへ
初めまして。
お返事遅くなってしまいすいませんv-421
我家は近所に広場があり、夕方になるとたくさんのv-286友が集合するので、お散歩に行かない日の方が少ないかもしれません。
脚が治ったので今はとてもそれが楽しいですv-411

v-20ユリンババさんへ
多摩川散歩・・・ほぼ毎日していますよんv-410
夕方にはワンワンランドになります。
それがまた楽しくて、雨がやみ晴れ間が出るとウズウズしちゃいます。
一度出てしまうと2時間はあたりまえかなぁv-411ハハッ!!
暑くなってきたので、身体には気をつけまーす!!

v-20まっちさんへ
最近はほぼ毎日お友達v-286に会っています。
一緒に歩くのはほんの少しだけだけれど、ベックも笑顔でとても楽しそうにしていますv-410
みんなで集まって和気あいあいとおしゃべり他に夢中になり2時間コースがあっという間に過ぎます。
ベックはワンコ同士走り回ったりするのに参加はできず抱いたままだけれど一緒に過ごすのも嬉しそうv-410
今日は、広場の草刈りがしてあり、また少しの間はスッキリとするかなぁと思います。




【2007/07/03 21:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/103-7563b57a
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
