03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
GW 3日目
今日も朝から青空が広がり快晴な一日でした。

お疲れ気味なベック・・・・・。

「お散歩行こう!!」と言う言葉に反応するものの
暑さが続いたせいか、外に出るとほんのちょっとテケテケしただけで、
ハアハア疲れ抱き上げると直ぐにお寝む状態になるこの頃。

元気にテケテケし一気に疲れてしまうのか・・・

まぁ連日の暑さだし、今日は近場で散歩し、お昼寝(休憩)としよう。

ということで、お散歩多摩川河川敷ですませる事に。

休日の河川敷にはたくさんの人がくつろいだり、日光浴したり、野球をしたりして楽しんでいます。
ベックは、少しテケテケして、写真撮影としました。


070430_092841.jpg
最近、散歩中によく会うシーズーを連れたおじさんが、
今日はお孫さんと一緒にお散歩していました。
ベックを見つけて少しお話。
お孫さんとチュウするベックです
070430_093014.jpg
気持ち良いのか眩しいのか大あくびするベック
070430_093031.jpg
横顔
070430_093054.jpg
がまぶしいでちゅ
070430_093109.jpg
目が開いてませんよぉ。「ボワ~ン。」
070430_093502.jpg
さてと帰りましょうか・・・(とーちんに抱かれて)


という事で、お散歩終了!!
今日は、まったりのんびりゴロゴロと過ごしました。
明日は、お天気崩れるみたいですねぇ。
になるとか・・・・・?
残りのGWに向けて引続き休憩するかなぁ。
ぐふふふふ~っ


おまけリクエスト

060717_005623.jpg

MOMO☆MIKU LIFEのまっちさんへ
ベックのイラスト画のリクエストありがとうございます
このイラストは、ベックが生後7ヶ月ちょい前の頃、ベックパパ(とーちん)が描いたイラストです!!
どうでしょうか
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
GW 2日目
今日の東京は、快晴でした

緑の日(無料入園)という事もあり、またまた昭和記念公園

無料の日は、いつも以上に人やがいっぱいでした。

070429_124346.jpg

070429_124413.jpg

ドックランもたくさんいすぎて何だか混雑気味・・・・・
この状態だと、まだベックの脚が心配なので、今日はベンチで見学。
すると、横のベンチには小さなチワワちゃんが5匹。
ちょうどベックの半分くらいの大きさの仔達ばかり。
まるでぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいでした
その中の1人の飼い主様が、ベックを見て
「その仔もチワワちゃんですか」と声をかけてきました。
ちょっとショック・・・・・
チワワでなければ何だというのでしょうか・・・・・?。
ハァ・・・。
チワワ=小さいかもしれないけれど、ベックは標準内ギリギリだし、
今までそんな聞き方された事がなかったので、ちとへこみました
大きくても小さくても、ベックは我家の可愛いチワワだも~ん

さてさてぐる~っと園内をお散歩
陽射しが暑く、アスファルトも随分熱くなっていたので、ベックは様子をみながら歩かせました。
小さな身体で、上からの暑さと下からの照り返す熱さを吸収して
熱射病や日射病になったら大変です。
人ごみも凄く今日はあまり歩かせる事ができず残念・・・
でも、ところどころでを見つけ挨拶できて嬉しそうでした。

070429_125009.jpg

070429_125054.jpg
お外でも、おすわりや伏せ、待てが少しずつできるようになりました

そして、先日、約束していたベックのお披露目~。
勤務先の同僚達が、バーベキュウをすると言っていたので、
ベックをちょこっと見せに行ってきました。
ベックは、少々お疲れモードになっていて、同僚の
挨拶したのですが、あまり乗り気ではなくクールな感じ。
まっ、しょうがないねぇ・・・この暑さだし。
無事にお披露目終了という事で、広場の丘で持参した
食べて帰宅しました。
やっぱり空いている日が落ち着くなぁ・・・・・。

おまけリクエスト
070429_125035.jpg

bellmugi日記のユリさんへ
海賊ロンパ姿、前からのリクエストありがとうございます
こんな感じで撮ってみましたがどうでしょうか

今まで、ベックのブログへ遊びに来ていただいている方から
いくつかリクエストがありました。
少しずつですが、これからおまけリクエストとして紹介して
いこうと思っていまーす!!
よろしくですぅ




昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
久しぶりに行きました!!
4月28日(土曜日)
吉祥寺
朝、お散歩を終えてから、久しぶりに吉祥寺へブラブラしに行ってきました。

今日のお散歩は、多摩川の河川敷へ
行ってみると、いつもと様子が違いビックリ
いつもの広場ではなく、出店があったり、大きな子供用のトランポリン
があったり、お笑いショーのステージが設置してあったりしました。
こんな河川敷を見たのは初めてだったので「何これ~
って感じでした。
070428_090754.jpg

070428_090908.jpg
ベックもこの状態に少々興奮気味。
いつも以上にヘラヘラと舌を出し、飛び跳ねるように草むらを
歩きました
帰りは疲れたみたいで、たーちんの肩へ頬をつけ今にも寝てしまい
そうなで帰宅。
ベッドへ入ると、直ぐにスヤスヤおねむでした

このイベントは、メーデーのイベントでした。
そういえば、去年も河川敷にゾロゾロと向かって多くの人が歩いて
いたなぁと思い出しました。
お散歩デビューしていなかったので、今年初めて知りました!!

さあ、お出掛け出発
とーちんと一緒に吉祥寺をブラブラしに行ってきました。
何ヶ月ぶりかなぁ?
ちょこっと新鮮な感じ。
長くは居ませんでしたが、ブラブラ散策でき楽しかったです

井の頭公園
070428_110146.jpg
いつかベックも一緒にここでお散歩したいなぁと思います。
今日もワンコ連れの方がたくさん居て、ベックも一緒だったら、もっと楽しかったねと、とーちんと話しました。
070428_110207.jpg
亀の行列。
おもしろかったので、思わずパシャッ!!
近所の川でもこんな光景が見られますが、ここのは多すぎ~


今日のベック

伏せをした姿
070428_172442.jpg

待てをしているところ
070428_172456.jpg
最近とっても上手になりました

「伏せ!!」
070428_172704.jpg
上手にできるようになったよ!!
お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カルガモさんと・・・・・。
気持ち良くイイ天気です!!

昨日のお昼頃までは、前日の狂犬病の後という事もあり、
ぐったりと元気がなかったベック
去年もこんな感じと分かっていたけれど、見るのが辛くなるほど、
グタ~ッとしていました。
心配でたまりませんでしたが、今日は朝から元気
復活です!!
ヨカッタゾ~
という事で、小川の公園までお散歩です

出掛ける準備をしていると、「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。
先日、注文していたベックのお洋服が到着です!!
ワクワク
早速、着せてみました。
ウ~ンいい感じ。
夏らしくて、着心地もよさそうです。
ボーダー柄にスカルのキラキラとポケットのイカリもお洒落です。
ちょうどよかったので、これを着せてお散歩です

これですよ!!
070426_161441.jpg
ペットパラダイスさんのフィオルッチ(海賊ボーダーロンパース3S)です。

さあ、出発!!
公園までの道のりも最近ではテケテケとよく歩きます。
楽しさのあまりダッシュをする事も・・・
それはまだやめてほしいのですが、どうしてもしちゃいます。

小川の公園

070426_103203.jpg

見えますかぁ?
手の先には、あのベックの顔にそっくりなカルガモさんがいますよ!!
パン持参で行ったので、カルガモさん大喜び
すごく近くまで来てくれます。
だけど・・・カルガモは小さなベックの事、ちゃぁんとだと分かっているみたい。
ベックは全く怖がる事無くお友達間隔で接近しますが、カルガモさんは、ちょっと警戒の様子。
パンを全部あげてしまった後も、「グワグワッ」鳴きながら、チョコチョコと陸を歩いて着いてきてくれます
本当に可愛いです~。
家の庭にいてくれたらいいなぁといつも思っています。
ベックも大満足で、帰り道は抱くと、肩にあごを乗せて、すっかりお寝むモードでした

ファッショントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
病院へ・・・・・。
今日はお天気がいまいちですねぇ
こんな日は、ゆっくりじっとするのが一番。
明日も天気が悪いみたいだし、こういう散歩日和でない日にしてしまえ~と朝一番で病院へ行ってきました。

という訳で、狂犬病ワクチンをブチュッとしてきました。
をした日は、安静にと言いますからねぇ。フフッ
あとは、下記のチャックをしてもらいましたよぉ。
もちろん、一番気になる脚のチェックも・・・・・。

1.狂犬病ワクチン → 見ているこっちが痛そうだったけれど、
            ベックは、もう終わりですかぁ?という
            お顔で、ボーっとしている間に終了!!

2.フィラリア   → 初めて一夏越したので、採血してチェック
            これも問題なくクリア。
            意外とドロドロした血液でした
            何型なのかなぁ?

3.右脚術後チェック→ 左右の脚の太さがかわらなくなりました!!
            筋肉も大分ついて良好との事
            よかった!!
            これからも大切にせねば

4.爪&足裏毛カット→ カット中、気持ちいいのかウトウト。
            そんなに気持ちいいでちゅかぁ           

5.耳中チェック  → 散歩から帰宅すると時々プルプルしていた
            ので、見てもらいましたが、ダニもなく
            綺麗で問題なしでした。ホッ

こんな感じで色々と診てもらいました。
これで、とりあえずは一安心

帰宅すると・・・・・
ベックは、身体が熱く、いつもより水を飲んでいます。
オシッコも多いです。
これは、ワクチンの後、いつもこんな感じなので大丈夫。
あとは、少しだるいみたいで、よく寝ています

070424_114049.jpg

070424_114219.jpg

070424_114107.jpg
ボーッとしたお顔です。おやすみぃ。


膝蓋骨脱臼トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
買ってしまいました~
お節句

去年は、小さな鯉のぼり(おかしがついているやつ)を購入し、飾ったのですが、何だか物足りず・・・・・。
今年は、とうとうチワワの五月人形を購入しました

20070423191228.jpg

まだ、届いたばかりで、箱から出しただけですが、ちゃんとお節句の飾りつけをしたいと思います。
案外可愛くできていたので満足です!!
しいて言えば、チワワなので、もっと色々な毛色タイプがあればよかったなぁと思いました。


Dog Goodsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりのお天気
今週は、ばかりで、変な天気でした。

今日は、朝から晴れ晴れ~
気温も上昇し、夏日のように暑かったけれど、またまた昭和記念公園へお出掛けしました!!
この時期は、ここに来るのが一番気持ちが良いので、ついつい・・・・・
何ていったって気軽に歩いていけるのが良いです
このところ、毎週行っているような・・・ワオ~
ちなみに来週末も予定しています!!

公園に着くとまずはドックランを覗きます
早かったせいか、まだ、達はおらず、清掃や植木の手入れをしていました。
・・・ので、帰りに立ち寄る事にし広場の方へテケテケ

20070421173206.jpg

チューリップ畑
20070421173334.jpg

「ウ~ンいい匂いでちゅぅ
20070421173418.jpg
チューリップって匂いしたっけ???

ポピー畑
20070421174053.jpg

20070421174126.jpg

「綺麗でちゅぅ
070421_103032.jpg

20070421174512.jpg
一面オレンジと黄色のジュウタンのようで、とても綺麗でした

そして、やっとポニーの場所に到着
070421_103332.jpg
「見えますか~?小さすぎちゃいました
070421_103342.jpg
眩しすぎ!!
見にくいのですが、ベックはとっても笑顔です
脚を患ってから、なかなかココまでこれずにいました。
ポニーを見るのがとても気にいったみたいだったので、良くなったら絶対に行こうねと言っていました。
今日はココまでこれて、ベックの嬉しそうな笑顔を見れて本当に良かったです

カフェデビュー
暑かったので、ハーブガーデンのカフェでとアイスティーを注文。
一休み。
これって、カフェデビューになるかしらぁ???
まっ、とりあえず、お行儀良くしてねぇ~
070421_104624.jpg
初めてにしては良い方なのかなぁ?
一応、先日、トレーナーさんに教えてもらったとおり、リードを足で固定。
あまりフラフラする事もなく、一定の場所にいる事ができました。
途中、鳴いたり吠えたりはしないけれど、他のワンちゃんが気になったみたいだったけど・・・・・。
本当は良くないのだけど、を良い子にしていたご褒美に
チョコッとだけあげました。
「満足満足」と笑みを浮かべていました。
また、来ようね!!

ドックランの様子
070421_112724.jpg
初めてお友達リンちゃん♀

070421_112810.jpg
この前も遊んでもらったレン君♂
また、会えました

070421_112150.jpg
笑顔を振りまくトイプー君?すごく人懐こく可愛かったのですが、お名前聞けませんでした・・・残念!!

070421_111927.jpg
ダックスちゃんと挨拶するベック↑

この他にも今日はチワワ連れをたくさん見ました!!
ドックランでは、近所の友達、ミントちゃん&ルーシーちゃんにも会えたし、この前遊んでもらったレン君&カンタロウ君にも会えました。
また、そのお友達リンちゃんともご挨拶できました。
今日は、本当に満足な一日で、帰りはバッグの中でぐったりするベックでした
楽しかったで~す
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
トレーニング
4月16日(月)初めてトレーニングをしました!!

どんな先生が来るか、予約した日からワクワクしていました
この日は天気も悪く初めての場所に雨の中来て頂いて何だかちょっと申し訳ない気持ちでした。
マンション入り口まで、先生のを迎えに行くと、とても可愛い先生で嬉しかったです。
お話もしやすいし、すごく分かりやすくアドバイスしてくれて良かったです

に入ると、早速、ベックが物凄い鳴き声でお出迎え・・・
まずは、この来客がある時に一時吠えまくる事の対処法を教えて頂きました。
そこで、使用する秘密兵器を作成。
作り方:空き缶にコイン(1円玉以外)を20枚位入れて蓋をした物
これをワンワンキャンキャン吠えまくっているベックにむかい、
「あ」に濁点を付けた様な声を出し、秘密兵器を振って地面にポンとつける。・・・といった様な事を何度か吠えそうなタイミングで繰り返すという躾でした。
早速、効果ありで、その後も緊張もあったみたいですが、おとなしくしていました。
尾尻を丸め腰を落として歩くベックの姿を初めて見る事のなりました

いつも、友さんに遊びに来ていただいても
最初のうちワンワン吠えたり、サークルの中で落ち着きがなくピョンピョン跳ねたりと、実はゆっくりくつろぐ事ができず、を出してもベックの行動が気になり椅子に座る事もままなりませんでした。
あげくのはて、ベックをいつも抱いていないといけない状態でした
脚の事もあり、無理な行動が気になっていたので・・・・・。
でも、今回この対処法を教えて頂いたので良かったです!!

静かになったところで、今度は他に困っている事はないかカウンセリングをしながら進めて行きました。
「おすわり」や「ふせ」は何とかできていたのですが、「待て」があまりできず、この教え方も習いました。
先生の前では、緊張していたせいか直ぐにできていました
何だかちょっとベックに見透かされているようでした

あとは、出掛ける時に、カバンに入れるのですが、いつも途中で出てきてしまい大変だったので、カバンの慣れ方。
まだドックカフェ未経験なので、カフェでの過ごし方など教えていただきました。

先生によると、ベックの場合、入退院を繰り返したせいで何でもかんでも許してしまい甘えが少し調子に乗っている状態だと思うと・・・。(飼い主が悪いんですぅ
確かにそんな気はしていました。・・・反省。
なので、このトレーニングだけで直ぐに解消した為、とりあえずは1日で終了となりました。

・・・で本日で、トレーニングから3日経ちましたが、一番心配だった先生が居たからできた?みたいな事は嫌だなぁと思いましたが、どうやら今日まで成果は続いています。
よしよし~っ
(秘密兵器に頼りすぎはよくないみたいですが、缶を振らなくても声だけでも静かになってきたような気がしています。)

トレーニング後のベック
070416_142051.jpg
精神的に少しお疲れの様子・・・「ふふふ~っ」

070416_142123.jpg
眠ってしまいました

たーちんの考え・・・
先生もとても良かったし、やんちゃで甘えん坊のベックには時々こういう勉強の時間(緊張の時間)が必要かなぁって思いました。
いつもと違う表情、その後の成果?を見ていると、時々こういう時間を設けようと思いました。
また、お願いしまーす!!
トレーニングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
小川へ・・・・・
お散歩
14日土曜日、とても天気が良かったので、いつもの小川&ペットショップへ
夏の様な日差しで少し暑かったけれど、小川の公園を通りペットショップ目指してズンズン歩きました。
途中、ショップが開くまでの間、池のほとりで一休み
ベックは膝の上で、ハトやカモが飛んだり、水上をスライディングする様に着地するカモを見て大はしゃぎ
自分も同じ事をしたいのか立ち上がって見ていました。
顔を覗き込むと、舌をチロッと出して笑顔です

「楽しいねぇ~
070414_110350.jpg

飛び立つ鳥を見上げているところ
070414_110315.jpg

「何かいたの~?」
070414_110453.jpg


ペットショップでは、ケースに入った可愛いワンちゃんを見せるのですが、お気に入りがいなかったせいかクールな表情のベックでした。
ショップのお姉さんに撫でてもらっても、「触らないで~。」といった感じで、お姉さんの手を押しのけ、気持ちココにあらずでした。
せっかく行ったのになぁ・・・・・
まっ、こんな日もありという事でまた今度遊びに行きまーす!!

お返事、もう少しお待ち下さい
日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
おいしい時間&天使の表情
大好きケーキ

昨日、実家から母が久しぶりにやってきました。
ちょうど、仕事もお休みだったので、午前中のうちに散歩&買い物を終え、昼食をすませ、ベックとゴロゴロしている時に・・・・・。
うれしいを持って。
なので、おいしいの時間になりました

たーちんが食べたケーキ
070412_170217.jpg

ママちんが食べたケーキ
070412_203217.jpg
2種類あって、どっちもおいしそうで、とても悩みましたが、昨日はチョコ気分だったたーちんだったので、チョコ&マロンのを選びました。
とってもおいしかったです
「ウ~ン満足じゃぁ。」

ベックはというと・・・・・
母からぽんぽんせんべいをもらって、ご満悦な表情↓
070412_135946.jpg
いつも良い子にこんな顔をしてくれればいいのになぁ
天使の表情です

母は、以前実家で飼っていたGレトリーバーのガリバーが最初で最後の大切なだったから、ベックをなかなか抱いてくれません
ガリバーを超える犬には会えないからと言っています。
そうは言っていますが、ベックの脚の事など色々と心配してくれてもいて・・・。
最近は抱かなくても、じゃれているベックの相手をしてくれたり、おやつをあげてくれます。
どうやら気にはかけてくれているみたい。
だって、おかしな事にたーちんとで、おしゃべりしているとベックを呼んでいるんですよ~
変な母です。
で・・・最近、母がベックの事が気にかかる最大の理由は、大きさが違えど、ベックの毛色や表情、しぐさ・・・どことなくガリバーに似てきているからみたいです。
不思議なくらい。
犬種も違うのに・・・・・。
気のせいかと思うほど似ている時があるんですぅ。
やはり誕生日が一緒のせいなのかなぁって思うと、少し嬉しいです
いつかきっと抱いてくれると信じています


おやつ
アボガドとささみ・玄米ぽんせんべいポンパドゥール
070327_120927.jpg
アボガドとささみについて
『森のバター』と呼ばれるアボガドに含まれる「不飽和脂肪酸」は、健全な被毛・皮膚を維持し、体質を弱アルカリ性に変え、体臭・便臭・口臭を予防します。また、アボガドの中にはたっぷりの食物繊維が含まれています。整腸作用により便通を良くする働きや、血液中のコレステロールを低下させ、血糖値をコントロールする働きがあります。byグリーンドッグ
玄米ぽんせんべいポンパドゥールについて
無農薬有機栽培した玄米だけを使って、塩、砂糖などの味を一切つけずに作った
犬に安心のぽんせんです。さくさくの食感は、お年寄りや幼犬にも喜ばれます。
手作りごはんの、穀類としても代用できますよ。美味しいスープでふやかしてあげてください。
小麦粉アレルギーのあるワンちゃんにも安心して食べさせることができます。byiDog

他にもこんなものをあげています
チーズスティック・ほうれんそうクッキー・納豆・インゲン×ササミ・フィッシュ&キャロットスティック byDogPeace
070330_093842.jpg
チーズスティックについて
チーズをスティックタイプのおやつに仕上げました。チーズには、タンパク質、カルシウム、ビタミンA・Bが豊富。

ほうれんそうクッキーについて
ほうれん草には、胃腸の粘膜の働きを助けるカロチンが豊富。緑黄色野菜のほうれん草をおやつ感覚で摂取できます!

納豆について
フリーズドライ製法によって、納豆に含まれる栄養素を損なうことなく、栄養価と保存性の高いおやつに仕上げました。

インゲン×ササミについて
チーズをスティックタイプのおやつに仕上げました。チーズには、タンパク質、カルシウム、ビタミンA・Bが豊富。

フィッシュ&キャロットスティックについて
カルシウムとビタミン・食物繊維の豊富な魚と、野菜をブレンドした低カロリーヘルシースティック。
にんじんの赤色のβカロチンが皮膚や内臓を強化し、目の病気に効果があり、抵抗力を高めます。またカルシウムも豊富です

本当にいろんなおやつがあるんだなぁと感心しちゃうほどです!!
一応、体の事や栄養、いろんな面を考えて購入しています。
洋服選びの他に、おやつ選びが楽しくなっちゃいました
味見もしたりして・・・ウフッ。
何かおすすめがあったら教えてくださいね!!





日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おしゃべりタイム&復活
まずは、4/6金曜日のおしゃべりタイム

午前中の仕事を終え、サスケ君へミント&ルーシーちゃんママと一緒にお茶しに出掛けました。
今回のお出掛けは、ワンコはお留守番で
サスケママさんは、朝からケーキ作りをしてくれていました。
プレーンとココアのスポンジケーキに生クリームとキウイを添えて。
お料理が好きなので、本当に訪問する度に感激します
いつか、たーちんもこういうおもてなしが上手にできればなぁと思いました。
お茶の時間は、ワンコ話や日々の家庭の話(旦那様の事)など、とても楽しくお話でき、あっという間に時間が経ちました。

トイプードルのサスケ君♂
070406_154924.jpg
サスケ君は、シルバーのトイプーです。
実は、ベックと同じ膝蓋骨脱臼で、手術を控えています。
こんなに元気に飛び跳ねているのに本当に可哀想です。
みんな早く良くなるといいです!!
070406_154915.jpg
ママさんの目を見る上目使いは最高に可愛いです

土曜日のミントちゃん
200704071200000.jpg
ミントちゃんは、4/8に2歳になります。
お誕生日おめでとう
これからもベックと仲良くしてねぇ



そして、4/7土曜日の復活!!昭和記念公園

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・?
多分、7ヶ月か8ヶ月ぶり位かも・・・・・。
待ちに待った昭和記念公園ドックランへ
お天気も良く、気持ち良かったので、どうしようか悩みましたが、行ってきました。
だいたい朝一番くらいの到着だった為、まだ、あまりワンちゃんはいませんでしたが、ベックは着くなり嬉しくて大はしゃぎ。
ちょうど中に、チワワちゃんが居たので、早速、ご挨拶です。
まだ、脚が気になる為、リードを付けてベックと一緒にご挨拶です

ドックランの様子
070407_101503.jpg
ブラックタンの♂がレン君(1歳)で、レッドの♂がカンタロウ君?(3歳)って言っていたような・・・。
♂同士なのにとても気が合い仲良くしていました
また、会えるといいです!!
ちなみにツナギ姿は、ベックです。
070407_101538.jpg
鼻で挨拶し、お次はクンクンお尻を嗅がれています。
070407_102504.jpg
今度は、別のお友達。
名前は聞けませんでしたが、スムーチーの子でした。
070407_102806.jpg
お尻嗅がせてね!!クンクン

休憩のベンチで
070407_104144.jpg

丘の芝生で
070407_105146.jpg
「ウ~ン気持ちいい!!」

ベックも大満足
ドックランの後は、少し園内を歩き、ほのぼのできて楽しかったです。
絶対、また行こうね。
ベックの笑顔を見れて、たーちん&とーちんも大満足な一日になりました
お友達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
